目覚めし冒険者の広場-ドラゴンクエストXプレイヤー専用サイト

かわいそうなおじさん

アンダーソン

[アンダーソン]

キャラID
: BE527-447
種 族
: ウェディ
性 別
: 女
職 業
: 僧侶
レベル
: 114

ライブカメラ画像

2D動画 静止画
{{ photoImg }}
さつえい日  :  {{ photoDate }}
さつえい場所  :  {{ photoZone }} ({{ photoWorld }})
{{ photoImg }}
  • エントリーナンバー : {{ entryNo }}{{ optionalYear }}
    {{ entryTitle }}  {{ charaName }}
{{ photoImg }}
{{ entryTitle }}
{{ mangaImg1 }}
{{ mangaText1 }} 
{{ mangaImg2 }}
{{mangaText2 }} 
{{ mangaImg3 }}
{{ mangaText3 }} 
{{ mangaImg4 }}
{{ mangaText4 }} 
  • エントリーナンバー : {{ entryNo }}
    {{ charaName }}

アンダーソンの冒険日誌

2014-01-07 19:40:59.0 テーマ:チーム活動

ドラゴンガイア ありマス

すでにとっても時期を逃した感がもの凄いんですが、どうも皆様あけましておめでとうございます。
アンさんです!
本年もよろしくお願い致します。
今年こそは真摯に紳士な男として、出来る限り色々頑張っていきた所存であります。
主に下ネタをなるべく言わないようにしたり、セクハラ発言を控えたり、可能な範囲で女子に好かれる行動を心がけていきたいと思います。



さてさて。

昨日はチーメンのれおちゃんのお誘いがあり、彼女のお宅にお邪魔してみました。
なんでも、ドラゴンガイアの像がふくびきで当たったとかで、見学に行くチーメンが続出したのですが、皆が揃って「光った!!」と同じリアクションしかしないもんだから、一体全体どういうことだってばよと思い、仲間外れがとても苦手な私も見に行かせていただいたわけであります。

とりあえずナニが光っているのか気になるところではありますが、目視した瞬間圧倒されたのはその大きさ。
まさに原寸大。
そして可動式の羽。
よそ見をしたその瞬間、今まさに動き出してもおかしくないほどのリアルな造形。
これは35万出してでも買う方の気持ちも解るってもんです。

しかし、特に何かが光る気配がない。
予想するに掲げている大地の竜玉が光り輝くのでしょうが、はっきり言ってしまえばその程度のことで驚くほど、私も少年ではありません。
更に言えば、予想の範囲内の出来事が起こったとした場合、そこからとれるリアクションなんてのは知れたもの。
正直、みんなが大袈裟にリアクションしてるじゃないかと勘繰ってしまいます。
だって、この竜玉が光ったところで…












ピカッ!!















おおおおおぉぉぉぉぉぉ!?www

光ったwww
なにこれw超光ったwww
てかwまじwすげえww
光りすぎwww



思いの外、光りました。
身構えていたにも関わらず、予想以上のリアクションとなりました。




せっかくなので記念写真を撮らせていただきました。 女子の前でイイ格好しようとするも、ガイアのあまりの強さに直ぐにヒヨったアンさん。
だって怖いもの。
いいね! 16 件

ログインしていないため、コメントを書くことはできません。


戻る

ページトップへもどる