目覚めし冒険者の広場-ドラゴンクエストXプレイヤー専用サイト

かわいそうなおじさん

アンダーソン

[アンダーソン]

キャラID
: BE527-447
種 族
: ウェディ
性 別
: 女
職 業
: 僧侶
レベル
: 114

ライブカメラ画像

2D動画 静止画
{{ photoImg }}
さつえい日  :  {{ photoDate }}
さつえい場所  :  {{ photoZone }} ({{ photoWorld }})
{{ photoImg }}
  • エントリーナンバー : {{ entryNo }}{{ optionalYear }}
    {{ entryTitle }}  {{ charaName }}
{{ photoImg }}
{{ entryTitle }}
{{ mangaImg1 }}
{{ mangaText1 }} 
{{ mangaImg2 }}
{{mangaText2 }} 
{{ mangaImg3 }}
{{ mangaText3 }} 
{{ mangaImg4 }}
{{ mangaText4 }} 
  • エントリーナンバー : {{ entryNo }}
    {{ charaName }}

アンダーソンの冒険日誌

2014-05-10 23:06:46.0 テーマ:チーム紹介

チームメンバーを募集するよ~その1~

どうも、皆様お久しぶりです。
あなたの、あなた達の、アンダーソンです。
本日は久しぶりにチームメンバーの募集をしたいと思い筆をとった次第であります。
今週は、チームメンバー募集強化週間ということで、まずは普通に募集記事を日誌として更新したいと思います。簡単にチームの紹介をしますので、興味を持っていただければ幸いです。




・チーム名
黄昏の安らぎ亭。
名前の由来は私のコメント欄参照。
名は体を表すと言うくらいなので、きっと深い意味があるはず。

・メンバー
たしか20人はいなかったと思う。
記憶があいまいなのは、人数とかあまり意識せず楽しんでいる証拠だと思う。
個性豊かな面々が揃っているけど、基本的には協調性のあるまともな人間性の持ち主しかいない。どうやらリーダーが一番まともじゃないらしい。
男女比率は6:4でちょっと男子が多め。女子が入るとイケメンどもが喜び、男子が入るとギャル達が騒ぐ。

・基本理念
そんな小難しいことは何もない。
自由に、好きに、楽しくやればいい。
協力してもいいし、手助けしてもいい。ソロでやりたい時はそうすればいいし、チャット出来ない時だってあるだろう。
なんだっていいんだよ。
楽しくやろう。

・チームの雰囲気
最近はチーム内での交遊は多いほう。
チャットも話題問わず多いほうかと。
なんか、みんな人の立場になって物事考えられる人ばっかりなんだよねぇ。
楽しくやろうって思って、じゃあその為にはどうしたらいいのかな?ってのをちゃんと考えての言動が目立つ。
さすがやで、黄昏の安らぎ亭。

・その他
チームレベルはもうすぐ30。
チムクエ強要はないので、やれる人がやれる時にやれるだけ、ってのが基本。
チームイベントはほとんどやってない。時間の拘束やイベントへの強要、及びゲーム進行の差を感じさせない、そういったイベントが考え付けば即実行予定。
イン率が高い時間帯は、20時~翌午前2時。たぶん、社会人メインなんじゃないかな。学生さんや主婦の方もいて夕方とかその前にインしてたりしたりもして。
大体のメンツが毎日いるので、一人寂しくってケースは少ないかと。



以上、簡単ではありますが、我がチームの詳細説明となります。
きっと説明不足の部分があるとは思いますが、聞きたいことや不明な点があれば随時回答しますので、どしどし質問していただけると助かります。

上記の内容に少しでも興味を持っていただける方がいらっしゃったら、手段は問いませんのでご連絡願います。
ここに書き込みしていただいても結構ですし、手っとり早いのが好きな方は直接フレンド申請していただいてもかまいません。
とにかく、まだ見ぬあなた様からのご連絡をお待ちしております。
様子見程度の問い合わせでも構いませんので、たくさんのご連絡をお待ちしております。

ではでは、また次回の募集でお会いしましょう。



飛ばせよフレンド申請!
交わすぜチームの契り!
いいね! 13 件

ログインしていないため、コメントを書くことはできません。


戻る

ページトップへもどる