目覚めし冒険者の広場-ドラゴンクエストXプレイヤー専用サイト

かわいそうなおじさん

アンダーソン

[アンダーソン]

キャラID
: BE527-447
種 族
: ウェディ
性 別
: 女
職 業
: 僧侶
レベル
: 114

ライブカメラ画像

2D動画 静止画
{{ photoImg }}
さつえい日  :  {{ photoDate }}
さつえい場所  :  {{ photoZone }} ({{ photoWorld }})
{{ photoImg }}
  • エントリーナンバー : {{ entryNo }}{{ optionalYear }}
    {{ entryTitle }}  {{ charaName }}
{{ photoImg }}
{{ entryTitle }}
{{ mangaImg1 }}
{{ mangaText1 }} 
{{ mangaImg2 }}
{{mangaText2 }} 
{{ mangaImg3 }}
{{ mangaText3 }} 
{{ mangaImg4 }}
{{ mangaText4 }} 
  • エントリーナンバー : {{ entryNo }}
    {{ charaName }}

アンダーソンの冒険日誌

2014-05-28 12:51:01.0 テーマ:チーム活動

チームレベルが30になったことで徒然なるままに取り留めもないことを書いてみた

メンバーの努力の甲斐あって、我がチームもついにチームレベルが30になりました。
チームアジトが購入可能になるレベルと言うこともあって割と節目になるレベルでもあったんですが、まぁメンバーの悲願でもあり到達出来たことの喜びは非常に大きかったですね。

大規模チームなんかからすると大したことは無いのかもしれませんが、うちは20人そこそこのチームなんで個々人が抱える負担と言うか割合と言うか、そう言った苦労が多かった分その喜びもまた一入だと思います。

とまぁ偉そうな講釈を垂れておりますが、自分自身の貢献度を考えると高が知れている訳で、本当にメンバーには感謝しかありません。
月並ではありますが、ここまで来れたのはメンバーがいたからであり、メンバーの支えあってのチームだと改めて実感できました。
既存のメンバーだったり、もうここにはいないメンバーだったり、最近インせずなかなか顔を見せないメンバーだったり、最近加入してくれたメンバーだったり、その境遇は様々ありますが、それでも多少なりともこのチームに関わった全ての人達に心の底から「いいね!」を伝えたい。
このチームに関わってくれてありがとう、と。

運命とか偶然とか、そう言う言葉は個人的には大嫌いで、ではではドラクエにおけるこの出会いは一体なんなんだ?と言う話なんですが、それはやっぱり必然でしかなくて、きっとこの出会いには何かしらの意味があり、そして結果があるんだと思います。
この広いアストルティアで出会って同じチームになって、同じ目標に向かって頑張って、達成出来た喜びを共有出来る。
たかがゲーム、と客観的に揶揄するようなことを言う人がいるかもしれませんが、やっぱりこの世界の向こうには自分と同じように人がいて、同じようにプレイしているんだということを考えると、こんなに素晴らしいことは無いと本気で思います。
ゲームだからこそ繋がることが出来たんだなぁと、ドラクエには只々感謝しかありません。



黄昏の安らぎ亭はとりあえずの節目を迎えましたが、まだまだこれからも邁進を続けて行くつもりです。
出来ることなら一人も欠けることなく、更なるメンバーを迎え入れ、今まで以上に楽しいチームになればいいなと思っていますので、メンバーの皆にはどうか最後までお付き合い頂けるようお願い申し上げますかしこ。
ありがとうございました。



きっと、後になって読み返したら、こっぱずかしくなるんだろうなぁ…w
追伸
れおちゃんとごくうちゃんは、本当によく頑張ってくれたと思う。
二人はチームクエストMVPだね。
本当にお疲れ様でした、またこれからもよろしくね!
俺ももっと頑張るよ!w
いいね! 17 件

ログインしていないため、コメントを書くことはできません。


戻る

ページトップへもどる