目覚めし冒険者の広場-ドラゴンクエストXプレイヤー専用サイト

かわいそうなおじさん

アンダーソン

[アンダーソン]

キャラID
: BE527-447
種 族
: ウェディ
性 別
: 女
職 業
: 僧侶
レベル
: 114

ライブカメラ画像

2D動画 静止画
{{ photoImg }}
さつえい日  :  {{ photoDate }}
さつえい場所  :  {{ photoZone }} ({{ photoWorld }})
{{ photoImg }}
  • エントリーナンバー : {{ entryNo }}{{ optionalYear }}
    {{ entryTitle }}  {{ charaName }}
{{ photoImg }}
{{ entryTitle }}
{{ mangaImg1 }}
{{ mangaText1 }} 
{{ mangaImg2 }}
{{mangaText2 }} 
{{ mangaImg3 }}
{{ mangaText3 }} 
{{ mangaImg4 }}
{{ mangaText4 }} 
  • エントリーナンバー : {{ entryNo }}
    {{ charaName }}

アンダーソンの冒険日誌

2014-06-19 12:54:55.0 テーマ:その他

花びら大回転~完全にアウト~②

※今回も完全に18禁な内容になりそうな予感がしますので、18歳未満の方とそういった内容が苦手な方は直ちにブラウザの「戻る」ボタンをクリックしたまえよ。













































前回までの裏すじ…、もといあらすじ。
俺「ふおおおおおおおおおおおおおおおおおおおぉぉぉおぉぉぉ…!!!!!!」




































女「おにーさん、意外とかっこいいね~」
俺「え?wそう?w言われたことないよwww(まんざらでもない)」
女「何やってる人?」
俺「ナニするのが好きかな」
女「いやw意味ワカンナイw」
俺「てか、黒髪ショートっていいよね」
女「そう?なんか重くない?」
俺「いや、人類の宝だと思う」
女「いいすぎwww」
俺「君は自分の価値ってものを再度考える必要があるね」
女「おにーさん面白いねw」
俺「いやぁ、ありがとう!」







なにが「いやぁ、ありがとう!」だ。
俺はここに何しに来たと思ってんだ。
ナニにし来たわけで、こんなにまったりトークしてる場合じゃない。
こうやっている間にも無情にも時は過ぎ去っていっているわけで、指定した120分(いつもより多く時間取りました)という制限時間は刻一刻と消費されている。
タイムイズマネー。
忘れてはいけないのは、これはたまさかの逢瀬であるということ。
そして、ワールドワイドウェブで繋がったその先で期待してくれている皆さんの為にも、とっとと次に進む必要があるということだ!

よろしい、ならば性戦だ。














































女「じゃあ、そろそろヤろっかぁ~」
俺「うほw」
あれ?
薄暗くてよく見えない。
ナニが行われているのかよく判らない。












































寄ってみましょう。








































いや、これでもまだわからない。
なんだ?
一体ナニが行われているんだ?

ただはっきり解るのは、時折聞こえる湿っぽい音とアンダーソンの艶めかし吐息交じりの言葉にならない言葉から、きっとそういうことなんだろう!うん!そうだろう!!と言うことだけである。

女「ろほぉ?ひもひぃい?」
(忠実に再現するのが当ページが掲げるモットーでございます)













































寄りすぎたので、少し引いてみましょう。


































どんっ!!!(byワンピース) はい、アウト。
完全にアウト。

キマっちゃってるもん、これ。
完全にキマってる。
ずっぽしキマってるね。
だって、頭押さえちゃってるもん。
どんだけSなんだ?って話になっちゃう。


このままでは3カウント(not3minutes)KOになってしまうのは火を見るよりも明らかであり、果たしてアンダーソンに抗う術はあるのかっ!?
頑張れアンダーソン!
負けるなアンダーソン!!

次回、花びら大回転~完全にアウト~第3話!
「チェンジ」
に、こうご期待!!




…え?
これ、つづくの?
いいね! 7 件

ログインしていないため、コメントを書くことはできません。


戻る

ページトップへもどる