目覚めし冒険者の広場-ドラゴンクエストXプレイヤー専用サイト

かわいそうなおじさん

アンダーソン

[アンダーソン]

キャラID
: BE527-447
種 族
: ウェディ
性 別
: 女
職 業
: 僧侶
レベル
: 114

ライブカメラ画像

2D動画 静止画
{{ photoImg }}
さつえい日  :  {{ photoDate }}
さつえい場所  :  {{ photoZone }} ({{ photoWorld }})
{{ photoImg }}
  • エントリーナンバー : {{ entryNo }}{{ optionalYear }}
    {{ entryTitle }}  {{ charaName }}
{{ photoImg }}
{{ entryTitle }}
{{ mangaImg1 }}
{{ mangaText1 }} 
{{ mangaImg2 }}
{{mangaText2 }} 
{{ mangaImg3 }}
{{ mangaText3 }} 
{{ mangaImg4 }}
{{ mangaText4 }} 
  • エントリーナンバー : {{ entryNo }}
    {{ charaName }}

アンダーソンの冒険日誌

2013-05-08 18:51:43.0 テーマ:チーム活動

撮影場所「ロンダの氷穴 地下1階」

第3回アンダーソンと行く金策ツアー、の模様。

チームメンバーのガリクソンとアインちゃんとエドちゃんと一緒に、ドロヌーバと戯れてきました。
適当に駄弁りながら経験値とGがもらえるなんて、とても素敵なひと時ですよね。
転生のチョコヌーバでも出ればもっと盛り上がったんでしょうけど、それは贅沢言い過ぎってなくらいチャットが盛り上がったので良しとしましょう。
ドロップもホクホクで個人的には満足でした。

基本受け身な私ですが、アグレッシブなアインちゃんが積極的に提案してくれたので助かります。
こういう機会はどんどん増やしていきたいと思っているので、メンバーの方々は遠慮せずに声をかけて下さいね。
当然、フレンドの方々からのお誘いもお待ちしておりますよ。



~開幕、俺が超元気玉を使った際のやりとり~

ア「受け取れ!こいつぁ、餞別代りだ!!」
エ「おおおお!」
ア「あんちゃん、やりすぎw」
ガ「もったいないw」

ア「キャロライン直伝(正確には伝授されたわけではない)、『みんなでやるなら超元気玉』の術!!」

エ「わーい」
ア「あんちゃんって、もしかしていい人?」
ガ「アンダーソン、経験値入らないじゃんw」

この会話でのポイントは、俺が、赤い毛玉エドラッシュことエドちゃんのリアクションを完璧に掴んでいることだと自負しています。



エ「リーダー!まじかっけぇっす!!」
いいね! 2 件

ログインしていないため、コメントを書くことはできません。


戻る

ページトップへもどる