目覚めし冒険者の広場-ドラゴンクエストXプレイヤー専用サイト

次世代森ガール

シディサリア

[シディサリア]

キャラID
: BY432-089
種 族
: エルフ
性 別
: 女
職 業
: レンジャー
レベル
: 69

ライブカメラ画像

2D動画 静止画
{{ photoImg }}
さつえい日  :  {{ photoDate }}
さつえい場所  :  {{ photoZone }} ({{ photoWorld }})
{{ photoImg }}
  • エントリーナンバー : {{ entryNo }}{{ optionalYear }}
    {{ entryTitle }}  {{ charaName }}
{{ photoImg }}
{{ entryTitle }}
{{ mangaImg1 }}
{{ mangaText1 }} 
{{ mangaImg2 }}
{{mangaText2 }} 
{{ mangaImg3 }}
{{ mangaText3 }} 
{{ mangaImg4 }}
{{ mangaText4 }} 
  • エントリーナンバー : {{ entryNo }}
    {{ charaName }}

シディサリアの冒険日誌

2017-01-18 12:54:20.0 テーマ:シナリオ・クエスト攻略

初心者の初心者によるネタバレ回避したストーリー進行状況!テテーン

どうも!巷では変態だのお姉さんだの色々言われておりますが私は元気です!
シディサリアでございます!
本日のドラクエはストーリー三昧でしたヽ(^^)ノ
ネタバレ回避のため色々ふせますが
「ちょっと失礼」から「みつけたぞ我が○○!」までいきました!
うん・・・我ながら書いてて意味不明である。
ストーリーやってる人はきっと・・きっとわかってくれるはず!
ドラクエ10のストーリーは飽きないほど楽しませてくれるなと
サリーさんこれからもワクワクで胸いっぱいです。
しかし!ストーリーをずっと続けさせてくれる内容でもない事に気づかされました!
レベル上限解放しないと経験値が入らない、装備新調しないと敵が倒せない
装備袋が悲鳴をあげるetc
数々の試練が、壁が!ええ、完全に嘗めてました!
休憩も挟まずぶっ通しでやってたらもう用事の時間・・・
時は残酷なもの、容赦なく迫りくるリアル
あぁ!どうしてあなたはロミオなの!(謎
最近だんだんと内容がカオスになってきたお花畑サリーさんですが
安心してください、素ですよ!
そろそろ他の職業のレベルも上げてスキルとらないと。。。
タコメットぼっこぼこにしてやるんだし!ウヒョー

そんな今日の1枚は一番苦労したボスの部屋で撮りました
※ネタバレ回避の為ボスは写っておりません
サポート仲間が強すぎて私はピオリムとスクルト、バイシオンしかしておらず
即死しないだけマシだよねとポジティブに戦っておりました。
ほ、本職は補助向きなのよ!補助向き!

とまぁ、色々ありましたが今日も楽しくゲームができたのではないかと思います!
『友達増えたのに話す人少ないのはきっと時間帯の所為』
以上、前向きシディサリアでした!(/・ω・)/フレンドへの追記:雑談だけでも話しかけてくれてありがとう!
今日はストーリーやってて曖昧だったり返事が遅かったりしたけど
気にしないでいつでも話しかけてくださいな!
シディサリアはあなたの一言で元気をもらっています
これからもよろしくね^^
いいね! 8 件

ログインしていないため、コメントを書くことはできません。


戻る

ページトップへもどる