目覚めし冒険者の広場-ドラゴンクエストXプレイヤー専用サイト

次世代森ガール

シディサリア

[シディサリア]

キャラID
: BY432-089
種 族
: エルフ
性 別
: 女
職 業
: レンジャー
レベル
: 69

ライブカメラ画像

2D動画 静止画
{{ photoImg }}
さつえい日  :  {{ photoDate }}
さつえい場所  :  {{ photoZone }} ({{ photoWorld }})
{{ photoImg }}
  • エントリーナンバー : {{ entryNo }}{{ optionalYear }}
    {{ entryTitle }}  {{ charaName }}
{{ photoImg }}
{{ entryTitle }}
{{ mangaImg1 }}
{{ mangaText1 }} 
{{ mangaImg2 }}
{{mangaText2 }} 
{{ mangaImg3 }}
{{ mangaText3 }} 
{{ mangaImg4 }}
{{ mangaText4 }} 
  • エントリーナンバー : {{ entryNo }}
    {{ charaName }}

シディサリアの冒険日誌

2017-01-21 10:24:22.0 テーマ:シナリオ・クエスト攻略

魔塔への挑戦(/・ω・)/ ※パロディネタ多め

ほあようごぁいまーしゅ!
どうも翡翠の初心者弓士サリーでございます。
ストーリーもちゃくちゃくと進んでる中
今回は魔塔とゆうのに挑戦していきました!!
どうやら魔塔はレベル1からスタートで
装備も初期装備になるみたいです!
「そんな装備で大丈夫か」
大丈夫だ、問題ない。

安心してください!敵も弱いですよ!

てことでサポートさん連れてずんずんと階を進めていくサリーさんでしたが
サポートのレベルは固定、装備も変更不可とゆう設定の中
職業の相性が悪かったから貴方死ぬわよ、状態が続き
何度もやり直しを重ね、なんとか20階まで到達!!
いやーがんばった。ボス部屋で何度倒れた事か・・・
床がキンキンに冷えてやがるぜ~(言いたかっただけ
今日の1枚はそんな魔塔19階ボスを倒した場所での撮影!


サポが後ろからついてくるからなかなか写真とるの大変だった。。

魔塔をやってみて個人的な感想は
・初心者でも色んな職業の特性、立ち回りを理解することが出来る
・どんなフレンドとも肩を並べて一緒に戦うことが出来る
・錬金効果の大切さが身に染みて分かる
・雪印のコーヒーは超美味しい

ぐらいかな!
これから魔塔をされるとゆう方!一緒にいけるフレンドさんがいれば
一緒に行く事を私はオススメします!
サポートキャラは階層1からレベル10とゆう強めな設定ですが
固定レベルとゆうのが後に響き
もう何も怖くない なんて言ってるとすぐフラグ回収する恐れがあります!
だが、それがいい!とゆう方も嫌いじゃないですがね!

パロディネタいっぱい使いたかった今日この頃
たまには他の色にも染まってみたかったシディサリアでした!

新規フレンドになってくださった方へ
『一体いつから私がサブキャラクターだと錯覚していた・・・?』
メインです!サブではございません!

それでは本日の日誌は以上!
マグロイベントなんてなかったんだ!!!
いいね! 19 件

ログインしていないため、コメントを書くことはできません。


戻る

ページトップへもどる