目覚めし冒険者の広場-ドラゴンクエストXプレイヤー専用サイト

次世代森ガール

シディサリア

[シディサリア]

キャラID
: BY432-089
種 族
: エルフ
性 別
: 女
職 業
: レンジャー
レベル
: 69

ライブカメラ画像

2D動画 静止画
{{ photoImg }}
さつえい日  :  {{ photoDate }}
さつえい場所  :  {{ photoZone }} ({{ photoWorld }})
{{ photoImg }}
  • エントリーナンバー : {{ entryNo }}{{ optionalYear }}
    {{ entryTitle }}  {{ charaName }}
{{ photoImg }}
{{ entryTitle }}
{{ mangaImg1 }}
{{ mangaText1 }} 
{{ mangaImg2 }}
{{mangaText2 }} 
{{ mangaImg3 }}
{{ mangaText3 }} 
{{ mangaImg4 }}
{{ mangaText4 }} 
  • エントリーナンバー : {{ entryNo }}
    {{ charaName }}

シディサリアの冒険日誌

2017-01-25 11:38:54.0 テーマ:仲間モンスターじまん

ツギハギのカゲにマスカットるるるん

略してツギハギマルとゆう私の下僕を紹介します。
ネーミングセンスのソレは言わないであげてください。泣いてしまうので

どうも! いつも見た目は翡翠色、心は黄土色!
色気皆無の初心者弓士サリーです!
えー、本日は仲間モンスターじまんということで
私の下僕のいいところをしょうかい・・・アレ
そういえばこの子と一緒に戦ったことないな。
家に帰るといつも出迎えてくれるのだけども
あれ、ひょっとしてニート?そうなの?来世頑張る系たけやりへい?
まぁそんなことはおいといて
頭の笠がいいですよね!なんかベイブレードみたいで!(やったことはない
あー、背中の旗がかっこいい!(もはやたけやりへいではない
んーー・・・たけやりが色々刺さりそう!(良い所?
そう!顔が丸くて光ってる!(ただの特徴

うん、だめだこの子の紹介ろくにできないやめよう
ツギカゲマル「解せぬ」

あ、そうだ。フレンド様へこの姿を見せるのは初めてかと思いますが
エルフから人間になりました!テッテレー
エルフもなかなか気に入ってたけど、人間の姿もいい・・・
テテーレだかエテーネだったか忘れましたが
元の姿も素敵じゃない!とゆうことで今回はこちらで。
野生な感じがたまらないですよね!噛みついちゃうぞガオー的な・・ね?
いや・・・うん、本物の野生は四の五のいわずに食べちゃうと思いますが
まぁいいでしょう!かわいければいいんです!
フレンド様とログインが合わず遊びに行けない時は
このツギハギのカゲにマスカットるるるんと一緒に
冒険していこうかなとおもっております故!
牧場でいつもパーリナイしてくださってる方本当に感謝!
これからもよろしく頼むよ!ツギハギのカゲにマスケッターるんば君

今日の日誌はこれにて!
コメント、いいね。お待ちしております!(/・ω・)/

以上、元々寡黙になりたかったなんてもう言えない
    これからは素で元気を全面にだしていきつつ
     フレンド増えたり良いチームに入れたらいいな。
翡翠の中身は結構黒いかも?シディサリアでした!!
いいね! 15 件

ログインしていないため、コメントを書くことはできません。


戻る

ページトップへもどる