目覚めし冒険者の広場-ドラゴンクエストXプレイヤー専用サイト

次世代森ガール

シディサリア

[シディサリア]

キャラID
: BY432-089
種 族
: エルフ
性 別
: 女
職 業
: レンジャー
レベル
: 69

ライブカメラ画像

2D動画 静止画
{{ photoImg }}
さつえい日  :  {{ photoDate }}
さつえい場所  :  {{ photoZone }} ({{ photoWorld }})
{{ photoImg }}
  • エントリーナンバー : {{ entryNo }}{{ optionalYear }}
    {{ entryTitle }}  {{ charaName }}
{{ photoImg }}
{{ entryTitle }}
{{ mangaImg1 }}
{{ mangaText1 }} 
{{ mangaImg2 }}
{{mangaText2 }} 
{{ mangaImg3 }}
{{ mangaText3 }} 
{{ mangaImg4 }}
{{ mangaText4 }} 
  • エントリーナンバー : {{ entryNo }}
    {{ charaName }}

シディサリアの冒険日誌

2017-01-28 10:14:45.0 テーマ:レベル上げ

特に意味のない暴力がおじさんを襲う!

おはようございます!今日もにこやかに朗らかなサリーです!
なんとも物騒なタイトルですが今回はレベル上げ、とゆうことで
セレドット山道のコサックシープをやっつけに行きました!
サポート仲間に頼りっきりな私も、少しは強くなって役に立ちたい!
その一心でおじさん(コサックシープ)を殴り続けていました。
エンゼル帽被った状態だと1体につき2200程度の経験値
山道のおじさんは1~3体出るので2200~6600の経験値。
さらにおじさんは仲間を呼んでおじさんを召喚するので
もっと経験値がもらえることも!!
私は元気玉も使っていたのもあって。レベル上げがかなり捗りました!
「ありがとうおじさん!!貴方の事は忘れないわ!!」
しかし、そう上手くいかないのがこのゲーム
私はこの日誌を書きながら、おじさんを狩り続けていましたが
よそ見をしてると、なんとゆうことでしょう。サリーさんが草原のど真ん中で寝ているじゃありませんか。
せかいじゅの葉は0、賢者の私以外は戦士、武闘家、バトルマスター
所持Gは7万・・・(´・ω・`)
ええ、そうです。教会へ行くしかないのです。さらば2万G
もうこんな事にはなりたくないので今回の敗因をまとめてみました
・おじさんを侮っていた
・準備を怠っていた
・貯金こまめにしとけよ
・冷たいキムチに温かいご飯がすごい合う
こんな感じです。これらを踏まえ
今後は気を付けていきたいところですね!
目指せ全職50レベル!ヒーハー

今日は土曜日とゆうのもあってちょくちょくフレンド様からお声かけてくださいました!(一緒にあそべてはいないけど)
サリーはね、声をかけられるととーっても嬉しいんだ(某ハンバーグ店マスコットキャラ

サリーの進行状況を確認して、いつも見守ってくれてるフレンド様だったり。
とある方はイベント告知+ぷれぜんとじゅもんについての手紙を送ってくださり
学習しないサリーの死を救ってくれる優しいエルフ様がいたり・・・

わたくし涙ちょちょぎれですわ
今後とも仲睦まじく接してくれると嬉しいです!!

この日誌を見て、
「友達になってあげてもいいんだからね!」や
「我が下僕にしてやろう」
「問おう、貴方が私のマスターか」等
フレンド申請お待ちしておりますのでジャンジャン送ってくださいまし!
いいねやコメントもドンドン書いて送って
いいんです!(某カードマン
 それでは今日の日誌はこの辺で!

すぃーゆーねくすとあげいん!!

いいね! 20 件

ログインしていないため、コメントを書くことはできません。


戻る

ページトップへもどる