目覚めし冒険者の広場-ドラゴンクエストXプレイヤー専用サイト

次世代森ガール

シディサリア

[シディサリア]

キャラID
: BY432-089
種 族
: エルフ
性 別
: 女
職 業
: レンジャー
レベル
: 69

ライブカメラ画像

2D動画 静止画
{{ photoImg }}
さつえい日  :  {{ photoDate }}
さつえい場所  :  {{ photoZone }} ({{ photoWorld }})
{{ photoImg }}
  • エントリーナンバー : {{ entryNo }}{{ optionalYear }}
    {{ entryTitle }}  {{ charaName }}
{{ photoImg }}
{{ entryTitle }}
{{ mangaImg1 }}
{{ mangaText1 }} 
{{ mangaImg2 }}
{{mangaText2 }} 
{{ mangaImg3 }}
{{ mangaText3 }} 
{{ mangaImg4 }}
{{ mangaText4 }} 
  • エントリーナンバー : {{ entryNo }}
    {{ charaName }}

シディサリアの冒険日誌

2017-01-29 23:07:29.0 テーマ:フレンド

未知との遭遇、フレとの境遇

どうもこんばんは。翡翠の放浪弓士シディサリアです!
めずらしくこんな時間に日誌書いちゃいます!野菜炒めウマー
今日はフレンド様に色んなことを教わり、語り、戦い
距離をグッと縮めれたような日になりました!このモヤシの食感がたまらん
なかなか自分から声を掛けれないサリアも
事前に約束していれば声をかけやすいと学習し
今回は試練の門へ拉致しました!ご飯が進むぜバリムシャー

はい、写真撮ってないですね
こーのバカチンがあ!(金〇先生風
 あ、伏字がなんか卑猥
なので今回の写真は一昨日くらい?に
初めてメタル迷宮ペアチケットとゆう所に行った際の写真をはります! うぇーーい。
コスパ※もいいしコスパ※もできる。パーティ組むと便利ですね!
※1コストパフォーマンス
※2コスプレダンスパーティ

おじさん狩りよりはるかに効率のいい未知との遭遇でしたが
何よりフレンドと冒険が出来たのが嬉しい!ヒャッハー
ラピス嬢招待ありがとう!っ薬草
後で調べたところ、ペア招待券は結構お値段するみたいで
十数万以上の相場で取引されるみたいですね・・・あぁなんてこと
これからラピス嬢へ作る料理は豪華になりそうだ。

他にも新しくフレンドになっていただいた方もいて
少し話をして今日は落ちました。
日曜日はやっぱり色んな人がインしてるから楽しいですね!

こんな遊び方を覚えてしまっては平日の朝がつまらなくなってしまいそうだ
 ツギカゲマル(たけやりへい)「ワイガオルデ」
そうね、私は一人でもやっていけるのよ
チームだって入ってなくてもやっていけてるのよ
ソロプレイでも楽しくやれるってみてるみんなに証明するのよ!
ツギカゲ「ワイガオルデ」
レベル上げしたり、ストーリー進めたり、魚釣ったり新たな料理を作ってみたり・・・やること一杯だ!
ツギカゲ「ワイ…オルデ」
あ、そうか忘れてた。
畑のお世話や金策もしないとね!
ツギカゲ「(´・ω・`)」
ふ、そんな顔するなよツギやん。私たち二人で一人だろ?
ツギカゲ「サリア…!!」
呼び捨てすんな槍へしおるぞ
ツギカゲ「スイマセンデシタ」

以上、仲間モンスターとの上下関係ははっきりさせておく
ちゃっかりサリアさんでした!!

いいねやコメント、フレンド申請もドシドシ待ってます!


いいね! 12 件

ログインしていないため、コメントを書くことはできません。


戻る

ページトップへもどる