目覚めし冒険者の広場-ドラゴンクエストXプレイヤー専用サイト

次世代森ガール

シディサリア

[シディサリア]

キャラID
: BY432-089
種 族
: エルフ
性 別
: 女
職 業
: レンジャー
レベル
: 69

ライブカメラ画像

2D動画 静止画
{{ photoImg }}
さつえい日  :  {{ photoDate }}
さつえい場所  :  {{ photoZone }} ({{ photoWorld }})
{{ photoImg }}
  • エントリーナンバー : {{ entryNo }}{{ optionalYear }}
    {{ entryTitle }}  {{ charaName }}
{{ photoImg }}
{{ entryTitle }}
{{ mangaImg1 }}
{{ mangaText1 }} 
{{ mangaImg2 }}
{{mangaText2 }} 
{{ mangaImg3 }}
{{ mangaText3 }} 
{{ mangaImg4 }}
{{ mangaText4 }} 
  • エントリーナンバー : {{ entryNo }}
    {{ charaName }}

シディサリアの冒険日誌

2017-02-01 15:25:41.0 テーマ:ハウジング

空っぽの水槽ってのもいいよね(迷走

アロワナなんていなかったんだ!!!
どうも、今日はやけに自棄なサリーです。
今回ハウジングとゆう事で、バザーで家具を買いあさってきました。
機能付きの家具が意外に安めのが多く
シンプルでおしゃれなごちゃごちゃしない系マイホーム計画をたててたんだけど
アホ面でポチポチしてたら結構たまっちゃって
いざ配置!ってなった時に結局使わなかった家具もちらほら・・・
そう、家具倉庫を使ってみたかったのよ(こんなはずではなかった
まぁいつか3階建て、4階建て、地下とか色々できるはず(?)だから
その日の為にとっておくのよ分かる?ねぇ分かる?
浅はかな行いが財布を苦しめた上に半ギレとゆう哀れなサリーさん

ちなみに配置組に見事選ばれたグッズ達がこちら モーモンバザー!!
これは最初に買いました。
料理ギルドもレベル上げて売れる品が増えたらここに出品してみようかなとおもっています。お試しに2つほど出したけど売れないのでモーモンさんの名前を
「ピチピチギャル」にします。

続いてはこちら
左のナスビから名前は
「なすび」「あずき」「みるく」「とまと」「緑川」「光」です。
この家具達もいいですよね!なすびはあんまり使わないけど
あずきさんから光までは絵葉書が立てれるそうで
今後素敵な景色が撮れたら飾っていこうかなと思います!!
手始めに写真1つ飾ってみたので。興味出来た方は見に来てね!
(ちょっと派手かなぁ・・・)

それとこちらは庭具ですが 料理屋の看板です!!
これ配置しただけでモチベが3割増しぐらいになった気がする。
こんな辺境に住んでいるのに看板なんて役に立つのか?とか思ったのは内緒です。形からよね!うんそうに違いない!


配置が終わったサリーさんはバザーで天使の弓を買い
傷ついた財布に止めを刺すと、途端にモンスターをいじめたくなり
サポートさんと三角錐の建築物へ向かう事にしました。

6までは何とか行けるのですが、7のラストがどうも苦手で
良く包帯君にされて倒されちゃうんですよね。
今回はやられちゃったけど次は旅さん連れて行こう、うん。
帰りにこの子と遊んできたけど、もしかして
この子も元々は人間だったのかな・・・ゾワッ
誰か!!誰かこの子にタライを!!
まぁ近くには誰も居なかったんですけどねサヨナラ包帯君。

こうして今日も無事気ままに楽しめたサリーさんでしたが
うん、財布は犠牲となったのだ。
また口半開き族の町で日替わりクエストしてコツコツ貯めよう。

以上
寝る前にハブラシに化粧水かけて口に入れて一人で盛り上がってたシディサリアでした!!!
いいね! 11 件

ログインしていないため、コメントを書くことはできません。


戻る

ページトップへもどる