目覚めし冒険者の広場-ドラゴンクエストXプレイヤー専用サイト

次世代森ガール

シディサリア

[シディサリア]

キャラID
: BY432-089
種 族
: エルフ
性 別
: 女
職 業
: レンジャー
レベル
: 69

ライブカメラ画像

2D動画 静止画
{{ photoImg }}
さつえい日  :  {{ photoDate }}
さつえい場所  :  {{ photoZone }} ({{ photoWorld }})
{{ photoImg }}
  • エントリーナンバー : {{ entryNo }}{{ optionalYear }}
    {{ entryTitle }}  {{ charaName }}
{{ photoImg }}
{{ entryTitle }}
{{ mangaImg1 }}
{{ mangaText1 }} 
{{ mangaImg2 }}
{{mangaText2 }} 
{{ mangaImg3 }}
{{ mangaText3 }} 
{{ mangaImg4 }}
{{ mangaText4 }} 
  • エントリーナンバー : {{ entryNo }}
    {{ charaName }}

シディサリアの冒険日誌

2017-02-03 19:14:05.0 テーマ:フレンド募集

永久機関の如し

どうもこんばんは!セレドット山道でおやじ(コサックシープ)狩りを始めてはや3日!
もう山道が自分の土地のように思えてきましたシディサリアです!
気付いたら討伐数も1000体近くなっており
コサックシープとの戦闘開始時の笛、仲間を呼ぶときの笛の音
なんとなーく理解できてきた気がします!パーポー
全職業レベル50まではまだかかりそうですが
案外ドロップする素材も売れたりして小銭も稼げてるからやっていけそうな気がします!パッパポー
ご飯食べてる時とか寝る前とか急に笛の音が脳内再生されるぐらいおやじ漬けな日々ですが私は元気です。
どうしよう最近これしかしてなくて他に書く内容がないな・・・

あ、そうだ。これはちょっと前の話なのですが
メルサンディ穀倉帯でよそ見運転してて正面衝突したニードルマンから こんなのが落ちました!
調べてみたところ、転生モンスター?だったらしく
かわいらしい人形をドロップしたのでこれからサンドバッg
抱き枕にしようと思います!!!!

もう2月だし魔塔もやらないとなぁ・・・
今日も時間の合うフレンドさんが全くおらずいつもの如くソロプレイを堪能してたサリーですが
ええ、泣いていませんわ。これは目から余分な血液を放出しているんですの

てゆうかそもそもフレンド少ないじゃんってうちのニードルうさ子に言われたので、こいつの名前は「ああああああ」にします。
フレンドが増えるたびに君の名前を変えてやろう喜べ
増えなければその「やべぇ、愛着沸いてきた名前変えてぇ」的な雑すぎるネームに狼狽えてろ淫乱ピンクめ!

八つ当たりにもほどがあるサリーさんですが
今の状態に不満がある訳ではないのですああ殴らないで
コメントいただけたり手紙でやり取りできているフレンドさんもいるので
これからそうゆう交流が出来るフレンド様欲しいですね!
チームも入らず、誰かに固執せず
ただその時を楽しんでいるそんな私であれば
初見さんでも気軽に接してくれると嬉しいです!
姫プレイが目的でもなく貢がれたい訳でもなくただ情報交換や
元気のおすそ分け、たまに共闘。そんな関係が理想です!

ネタ大好きっ娘で変なとこもあるけど。うん
フレンド募集してます!もしよかったら!!

以上、
うさぎは孤独で死ぬことはない、環境変化に弱い。ご飯はしっかり与える。
1時間うさぎの飼育方法調べて分かった事は
こいつはウサギじゃなく人形だったということだ。シディ=サリー
いいね! 15 件

ログインしていないため、コメントを書くことはできません。


戻る

ページトップへもどる