目覚めし冒険者の広場-ドラゴンクエストXプレイヤー専用サイト

次世代森ガール

シディサリア

[シディサリア]

キャラID
: BY432-089
種 族
: エルフ
性 別
: 女
職 業
: レンジャー
レベル
: 69

ライブカメラ画像

2D動画 静止画
{{ photoImg }}
さつえい日  :  {{ photoDate }}
さつえい場所  :  {{ photoZone }} ({{ photoWorld }})
{{ photoImg }}
  • エントリーナンバー : {{ entryNo }}{{ optionalYear }}
    {{ entryTitle }}  {{ charaName }}
{{ photoImg }}
{{ entryTitle }}
{{ mangaImg1 }}
{{ mangaText1 }} 
{{ mangaImg2 }}
{{mangaText2 }} 
{{ mangaImg3 }}
{{ mangaText3 }} 
{{ mangaImg4 }}
{{ mangaText4 }} 
  • エントリーナンバー : {{ entryNo }}
    {{ charaName }}

シディサリアの冒険日誌

2017-02-16 16:12:52.0 テーマ:その他

匆匆たる日常にばくれつけん

どうも!翡翠の弓士シディサリアです!
最近どうもスケジュールが詰まってて、インできても
ギルド依頼→畑の世話→日替わり討伐クエスト→おつかれさまでした。
となかなかレベル上げやストーリーを進めたりできてません!
嗚呼、ドラクエにフルダイブしたまま一生を過ごせたらなー
なんて思いながら夢の世界へリンクスタートしてるわけですが
来月辺りから落ち着きそうです。やったね
だからといって遊ぶ予定の人もいないけど・・・
誰かとインが合うような時間帯に入れないけど・・・
それでも私は元気です。リプトン美味しいね
今寂しい人って思った?ねぇ思った?思ったよね?思えようわぁあん
でもいいんです
日替わりクエストで毎日色んな人に
「ありがとう!」といえば「がんばってね」とか会話をえ?定型文?
戦闘中に作戦を変えたら仲間の人が「ガンガンいきます!」とかえ?テンプレ?

そうゆうことね、わかった。あめんぼ探してくる(錯乱 もちろん見つからなかったよ
あめんぼどころか生物に遭遇しなかったよ超うけるんですけど

「我らを試みに遭わせず悪から救いだしたまえ」
昨日覚えたばかりの言葉です。
我らって言ってて恥ずかし・・・てゆうか別に悪に脅かされてませんし
そもそも私キリスト教ちゃいますわ
まぁ、今は言わせておいてあげてください。

本当の所、手紙交換で会話できる方もしますし
インした少しの間だけ話かけてくれる人もいますけどね!?

今日は珍しく予定が空いたのでこの貴重な時間を日誌を書くことに費やしました。が
やることが増えたのでまた行かなければなりません
おい神様!いるならなんとか言ってくれ!!
私は早く宝珠を取らなきゃならねんだ!おい!
じゃああめんぼ探す時間を宝珠堀りにしとけよとか言われそうですが
もちろん返す言葉もなければ言われる事もないのでこの自演楽しみます。ウフ

今日は一段と変な奴だなと思いながら書いてるけど
これがサリーだ許してくれさい。

フレンド様へ
いつも牧場ありがとうございます!
誘ってくれた方は毎日のように誘い返すのが私ですが
肉を切らしてしまった為、一方的に誘ってもらう形になるかもしれません!
なので誘われないなら誘わんわハゲ!とゆう方は無視してもらってokです!
一方的でも構わんさとゆう心がエンタシスマン(?)の方はこれからもどうかお誘いいただけたらなと思います!

初見様へ
初めまして!日誌読んでくれてありがとうございます!
変った奴ですがもしお気に召されたらいいねやコメントも待っております!


以上、
すくすく育ってほしいと仲間モンスターに「エスターク」と名付けたが
個人的にオルゴデミーラにしたかった。
しかし文字数制限でオルゴデミーになってしまい
幻の果物っぽくなるのでやめました。
いいね! 12 件

ログインしていないため、コメントを書くことはできません。


戻る

ページトップへもどる