目覚めし冒険者の広場-ドラゴンクエストXプレイヤー専用サイト

次世代森ガール

シディサリア

[シディサリア]

キャラID
: BY432-089
種 族
: エルフ
性 別
: 女
職 業
: レンジャー
レベル
: 69

ライブカメラ画像

2D動画 静止画
{{ photoImg }}
さつえい日  :  {{ photoDate }}
さつえい場所  :  {{ photoZone }} ({{ photoWorld }})
{{ photoImg }}
  • エントリーナンバー : {{ entryNo }}{{ optionalYear }}
    {{ entryTitle }}  {{ charaName }}
{{ photoImg }}
{{ entryTitle }}
{{ mangaImg1 }}
{{ mangaText1 }} 
{{ mangaImg2 }}
{{mangaText2 }} 
{{ mangaImg3 }}
{{ mangaText3 }} 
{{ mangaImg4 }}
{{ mangaText4 }} 
  • エントリーナンバー : {{ entryNo }}
    {{ charaName }}

シディサリアの冒険日誌

2017-02-19 17:06:52.0 テーマ:シナリオ・クエスト攻略

レベル上限解放させてくれる人の言葉がいちいちカッコ良くて妬ける

どうも!翡翠の弓士シディサリアです!
新しい週になって試練の門もピラミッドも週替わりクエストも更新され
時間も空いて隙を見て色々やってきました!ヒャッハー
やぁ~毎度ながら経験値美味しいですね。
試練の門はお金もたまるし宝珠も沢山
でも宝珠いっぱいつける為にも石板に穴開けないとなんだよね
あぁ、やる事絶えない。だが、それがいい!
今週のピラミッドは1からアンクだったので初心者弓士に優しい週だなと
私の為の2月19日だな~と訳わかんない事考えながら6で全滅。
戻ったら棺の横に知らない人いて赤面、穴があったら入りたかったけど
穴を作るのは私なんだ!(唐突に石板を思い出す

そんなこんなでレベルももう79まで上がった私は
もう一つ重要な事を思い出します。
冷凍庫にまだアイス残っtレベル上限解放してないや。。。
レベルも80近かったので急いで解放へ

場所はブーナー熱帯雨林!
今回のお相手はミーミとゆうオガ子さんでした!
なにやらブルサベージとずしおうまるを倒して
紋章持ってこいや緑ワカメ!と言われたので
翡翠じゃヴォケ角膜着色するぞこの赤パプリカ!!
とか妄想しながらそれぞれ倒しに冒険しました。

まずはブルサベージさんを求めてケラコーナ原生林へ
(ケラコーナって肌によさそうなクリームみたいな名前だよね)

あー、ここ私の家の土地と雰囲気似てて好きだなぁと思いながらルンルンしてると宝箱発見!!幸先いいね、今日はいいことありそうだ

ってね!知ってたもん!知ってたし!
私、君と逢う為にここに来たしそのまま舌噛み切れよバーカバーカ(泣

でも、こうゆうことあるから冒険って楽しいと思うんだ(マジレス

んで無事箱野郎を倒してしてブルさん探し・・・・

10分ぐらいかけてようやく発見し、楽に倒せました
ま、私(の仲間)にかかれば楽勝ね!!!
次はずしおうまる探しに落陽の草原よ!!

大きな湖!秋を感じさせる配色!走るサリー!居ないずしおうまる!

どこだよおい!!
もう探す所が水中ぐらいしか思いあたらないまま
それでもひたすら20分程走っているとようやく発見。
ええ、MP惜しまず全力で倒してやりましたよニッコリ

こうして無事紋章を集め終わったサリーはミーミさんの元へ帰還
そしてこの顔である。

おいパプリカさん紋章持ってきましたよ受け取れ ブンッ
あら遅かったですね、長旅で干上がっちゃいました?
言うじゃねぇかレッドモンスター、肩に人参ついてますよ
この肩の良さが分からないとは哀れ、藻類は浅瀬で育つと聞きますが
まさか知慮まで浅いとは救えない。
よかろう、ならば戦争だ

行き場を失ったストレスを妄想で解消する私。
しっかり解放の儀もこなしてきましたよ!

今日も宝珠狩りできなかったけどなんだろうこの達成感
うん、色々あったけどミーミさんありがとう!


それでは今日の日誌はこの辺で!
コメントいいねまってます!!
おつかれさまでした!(ヤマト急便きた


いいね! 19 件

ログインしていないため、コメントを書くことはできません。


戻る

ページトップへもどる