目覚めし冒険者の広場-ドラゴンクエストXプレイヤー専用サイト

次世代森ガール

シディサリア

[シディサリア]

キャラID
: BY432-089
種 族
: エルフ
性 別
: 女
職 業
: レンジャー
レベル
: 69

ライブカメラ画像

2D動画 静止画
{{ photoImg }}
さつえい日  :  {{ photoDate }}
さつえい場所  :  {{ photoZone }} ({{ photoWorld }})
{{ photoImg }}
  • エントリーナンバー : {{ entryNo }}{{ optionalYear }}
    {{ entryTitle }}  {{ charaName }}
{{ photoImg }}
{{ entryTitle }}
{{ mangaImg1 }}
{{ mangaText1 }} 
{{ mangaImg2 }}
{{mangaText2 }} 
{{ mangaImg3 }}
{{ mangaText3 }} 
{{ mangaImg4 }}
{{ mangaText4 }} 
  • エントリーナンバー : {{ entryNo }}
    {{ charaName }}

シディサリアの冒険日誌

2017-03-02 04:02:26.0 テーマ:シナリオ・クエスト攻略

レベル解放ってさ、メインはモンスターを探す事だと思うんだ?

こんばんは!珍しくこんな時間にシディサリア!
今日は夜時間が空いたのでやりたかったこともあったし
色々やってきました!
最近日誌を書く間隔も長くなって「こいつ飽きたな?」
とか思われがちかもしれませんが滅相もない!これからですよ!!

今回は前回の日誌から時が経ってるのもあって2回できたので
2回分の報告をしようと思います!

それじゃあさっそくレベル90解放から~

---------------------

お相手はナズナさんとゆうエルフさんでした。
なにやらスライムベホマズンを倒して紋sy
・・・また紋章か。まぁナズナさんかわいいからいいでしょう(ぉぃ

よくお世話になったセレドット山道からそこまで遠くない場所で発見
強くもなかったしシュシュっと倒して帰還。
「ねー、思うんだけどさ。ベホマズンとかクイーンとかキングの冠ってどこで量産してるんだろうね?」
「さぁ・・・本当の所は分かりませんが、体の一部だったりするのかも?」
「!!!!あいつら冠も本体だったのか!!」
「いや、だから分かりませんけど・・・」
「となると・・・アレか。ベホマズンを捕獲して何等分かにすれば冠も自然に増えてくって事だな」
「・・・そんなに冠増やしてどうするんですか」
「決まってるだろ?コレだよコ・レ」※ご想像にお任せします
「なるほどそれじゃあ儀式はじめますね」

こうしてサリーのレベル解放儀式は無事に終わりました


そして2回目のレベル解放へ
お相手はメナーとゆうウェディの方でした。
ふむ、なになに~。セルゲイナスを倒して紋sy・・・・ハッ
サリーさん分かっちゃいました。この人たちの正体は骨董マニアです!テテーン

まぁそんなわけもなくとりあえずセルゲイナス探しへ
サーマリ高原のちょっと奥の方をさまよってるとどっかで見たよーな奴がいたので近づいて詳しく見てみると・・・・ え、全然ナスちゃうやん。
セルゲイナスってナスじゃないん
ねぇ、こっち見てよ物騒な物持ってさー
大体なんで浮いてんだよ足何に使うんだよ

ナスとゆうワードに釣られすぎて探すのに時間がかかったサリーさんは
罪のないモンスターに当たり散らして帰還。



「・・・?どうかしました?」
「聞いてくれよ・・・ナスがナスじゃなかったんだ」
「????????」
「おかしいと思ったんだ、ナスっぽい色の敵はいないしそもそもナスが紋章もってるなんておかしいなって。てゆうかセルゲイってなんだよってな」
「は、はぁ・・・」
「言いたいことは分かってる。・・・そうだな、色で判断した私も悪いよな」
「(そうじゃないけど)じゃあ儀式行いますね?」

こうして2つ目の儀式も無事終了し
レベル90まで解放できるようになりましたとさ。シディたしシディたし
 ※会話は主の妄想でありフィクションです。

---------------------

今回の日誌はこんなところかな!
本当はドルボード改造やMRSの話もしたかったんだけど
時間も時間で寝ないとなのでここまで!
え?MRSってなんだよって?やだなぁ
メガルーラストーンに決まってるでしょう?←長い名前は省略したがる癖
え?フレンドの話が出てきてないなって?やだなぁ
・・・・・・・・・やだなぁ・・・・・・(涙目

とまぁ、ここまで読んでくれてありがとう!

以上
今度の日誌は何書こうかな
またインできる時間できるかな
あー今日もストーリーやれなかったな
だったら日誌書く時間ストーリーに費やせって?
分かってても書いちゃう私は寂しがり屋かな

シディサリアでした!!(いいねやコメント待ってるよう!)





いいね! 13 件

ログインしていないため、コメントを書くことはできません。


戻る

ページトップへもどる