目覚めし冒険者の広場-ドラゴンクエストXプレイヤー専用サイト

次世代森ガール

シディサリア

[シディサリア]

キャラID
: BY432-089
種 族
: エルフ
性 別
: 女
職 業
: レンジャー
レベル
: 69

ライブカメラ画像

2D動画 静止画
{{ photoImg }}
さつえい日  :  {{ photoDate }}
さつえい場所  :  {{ photoZone }} ({{ photoWorld }})
{{ photoImg }}
  • エントリーナンバー : {{ entryNo }}{{ optionalYear }}
    {{ entryTitle }}  {{ charaName }}
{{ photoImg }}
{{ entryTitle }}
{{ mangaImg1 }}
{{ mangaText1 }} 
{{ mangaImg2 }}
{{mangaText2 }} 
{{ mangaImg3 }}
{{ mangaText3 }} 
{{ mangaImg4 }}
{{ mangaText4 }} 
  • エントリーナンバー : {{ entryNo }}
    {{ charaName }}

シディサリアの冒険日誌

2017-03-05 02:53:08.0 テーマ:フレンド

たとえばきみがーきずついてー、くじけそおーになーったときは

かならずぼくがーそばにいてーささーえてあげる と思ったかバカめ!

どうも深夜テンションの翡翠弓士サリーです!
やっぱり裏切りってRPGにはかかせないよね~
だからって曲にぶっこむなよって? それな

今回珍しくフレンド様との交流が結構あったので
感謝の意も込めてここに綴りたいと思います!

まずは
器用で縁の下の力持ち的イメージのドワーフWさん!
(了承を得てないので名前を伏せております)
写真撮ってなかったのが残念・・・
アトラス強とゆう未知の敵を倒しにいきました!
ちゃんと戦えるかすごい不安だったけどなんとか自分の仕事しつつ倒すことができました!!
Wさんお誘いありがとう!!
現物を落とすことはなかったけど、貴重な破片と経験を積んで楽しく迷宮が出来たんじゃないかなぁと思います!
また一緒に遊べるといいな・・・今後ともよろしくお願いしまっす!!



続いてトトちゃん&むしさん&コジロウさん
何気に初めての4人ptだったんだよね・・・
トトちゃん以外は初見様で
3キャラ分の試練の門へご招待いただきました!!ウヒョー
ただでさえ試練の門で経験値いっぱい頂いたのに
貴重な弓をいただいたり・・・フレンドになってくれたり
これは夢なのかな?とほっぺをつねってみたり。
試練後も色々お話をして3人が同じチームであること、これまでの経緯や
それぞれの個性が聞けて、初対面にしてはかなり濃い絡みだったんじゃないかと思いますはい!
これでも終始緊張しっぱなしだったんだからね!
チャット打つ手が震えそうになるほどに!!
それにしてもチームっていいねー。
会話聞いてるだけでもほっこりしますな!
どうやら私はどこかに居座るより色んな人の面白エピソードを聴いたりする方が好きみたいだ。
トトちゃん、むしさん、コジロウさん。楽しい時間をありがとう!
これからもどうかよろしくおねがいしまっす!!



最後は匿名希望のIさん そろそろ寝ようかなーと思っていたころに門へお誘いいただいたので
なかなかインが合わない私は飛んでいきました(無理しない程度で
すごいんです彼。
え?何がって?
テンションですテンション!
本人曰く今日は「普通」だったらしいですが私からすると「強い」ですね
経験値2倍ですマジデ。
とても楽しい人なのでついて行くのも苦じゃないですが
どうやったらあんな元気がデフォになるのだろうと不思議なくらい羨ましいですねw
強いはっちゃけ紳士。って感じですね。ヒャッハー
私がつれてってもらって私以外のお陰でクリアできたのに
私が参加賞をもらって私ばかり得をしてしまったのは今世紀最大の謎ですが
彼からの愛とゆう事でここはありがたく受け取っておくとします。
ありがとう紳士!!よかったらまたあそんでくれさい!!



今日はこんな感じで色んな人と絡めてとても幸せなサリーさんでした!!
やっぱりフレンドって素晴らしいわぁ・・・うんうん
いつになく真面目な日誌になってしまった気がするけど
今見返したら冒頭で暴走してたわ
まぁたまにはこんな日誌もいいでしょう!感謝デーです!

今日みたく突然夜が空くのはその日その日の気まぐれで
前日から約束、なんてのはできないけど
それでも遊んでくれる人がいるって、本当夜はいいなって思ったよ
朝インが基本のサリーさん驚愕の1日でしたね。

またこんな日がくるといいなぁ~
今日遊べなかった人も今日遊んでくれた人も
どうかまた遊ぶ日まで死なないでください!

え、私ですか?私は不死ですよ?
しいて言うならアストルティアの寿命が私の寿命です!

ペラペラと今日も文字の多い日誌になってしまいましたが
ここまで読んでくれてありがとう!!
それではまたいつか日誌を書く日まで


ばぁぁぁぁぁぁい!
いいね! 12 件

ログインしていないため、コメントを書くことはできません。


戻る

ページトップへもどる