目覚めし冒険者の広場-ドラゴンクエストXプレイヤー専用サイト

黒翼凶鳥ハンター

おぼろ

[おぼろ]

キャラID
: OA792-646
種 族
: ウェディ
性 別
: 女
職 業
: 僧侶
レベル
: 130

ライブカメラ画像

2D動画 静止画
{{ photoImg }}
さつえい日  :  {{ photoDate }}
さつえい場所  :  {{ photoZone }} ({{ photoWorld }})
{{ photoImg }}
  • エントリーナンバー : {{ entryNo }}{{ optionalYear }}
    {{ entryTitle }}  {{ charaName }}
{{ photoImg }}
{{ entryTitle }}
{{ mangaImg1 }}
{{ mangaText1 }} 
{{ mangaImg2 }}
{{mangaText2 }} 
{{ mangaImg3 }}
{{ mangaText3 }} 
{{ mangaImg4 }}
{{ mangaText4 }} 
  • エントリーナンバー : {{ entryNo }}
    {{ charaName }}

おぼろの冒険日誌

2024-05-21 23:37:41.0 2024-05-22 01:14:19.0テーマ:チーム紹介

チーム ミラージュ チムメン様募集♪

初めまして、日誌の場をお借りして
チムメン様募集したいと思います!

チームの特徴

少人数チーム サブ込で現在28名
35名まで増員予定です

エンド行けない!行かない!
そんな方も大丈夫!私も、たまーに行く感じです

普段は、まったり自分のやりたいことを
やって、たまに集まってコインなど行っています

こんな方は合わないかも!

エンド行かなきゃ嫌な方
負けて怒っちゃう方
雑談メインな方
暴言、誹謗中傷する方

とまぁ、かなりの、ゆるふわチームなので
たまに無口、たまにワイワイ
みたいな感じだと思います

チムメンの方も、とても優しいので、
打ち解けれると思います\(^o^)/ 私事ではありますが
パニが大好きで毎週50回は行っております
ドクドラも大好きでございます
こちらも検討して頂けたらと思うます チーム勧誘にお手伝いしてくれる
優しい方もいます! 防衛だってチームで行けちゃいます!

私の大好きなチムメンさんと
まだ見ぬ新しいチムメンさんとで
色々楽しみたいです

少しでもご興味持って頂けたら嬉しいです♪
チーム ミラージュ 宜しくお願いします!

チームレベル MAX
集会所    タウン

お話し聞きたい!て思ってくれた方は
コメント欄お願い致します
いいねは応援ととらさせて頂きます!
いいね! 6 件

ログインしていないため、コメントを書くことはできません。


戻る

ページトップへもどる