目覚めし冒険者の広場-ドラゴンクエストXプレイヤー専用サイト

翠将撃破の勇士

シャネル

[シャネル]

キャラID
: UQ477-894
種 族
: 人間
性 別
: 女
職 業
: 戦士
レベル
: 108

ライブカメラ画像

2D動画 静止画
{{ photoImg }}
さつえい日  :  {{ photoDate }}
さつえい場所  :  {{ photoZone }} ({{ photoWorld }})
{{ photoImg }}
  • エントリーナンバー : {{ entryNo }}{{ optionalYear }}
    {{ entryTitle }}  {{ charaName }}
{{ photoImg }}
{{ entryTitle }}
{{ mangaImg1 }}
{{ mangaText1 }} 
{{ mangaImg2 }}
{{mangaText2 }} 
{{ mangaImg3 }}
{{ mangaText3 }} 
{{ mangaImg4 }}
{{ mangaText4 }} 
  • エントリーナンバー : {{ entryNo }}
    {{ charaName }}

シャネルの冒険日誌

2018-05-13 22:05:11.0 テーマ:フレンド

楽しさと感動の時間にありがとう

みなさ~ん、こんちゃ~♪(*^^*)
シャネルの日誌へ、よぉこそ♪
閲覧ありがとうございます♪゚+.(*ノωヾ*)♪+゚


早速ですが、みなさんは
はまっている音楽ってありますかぁ?
たくさんの音楽があるなかで
私が最近はまっている音楽を紹介します♪

今はまっている音楽は、
久保田早紀さんの異邦人にはまってます♪
最近聞いたんだけど一言で言うと前奏から全部好き!かっこいいですよね~(*>∇<)ノ
友達に知ってる?って聞いてもみんな知らなくて
親の世代に流行った音楽なんですね♪
他にもFish&Chipsさんのハーシー
って曲もいいですよ♪
よかったら聞いてみてください(*>∀<*)


さてさて、本題です♪
今日はお仕事だったので、
昨日の出来事をお話します♪

昨日は、私もみんなも楽しみにしていた
チームイベントやってきたよぉ~♪
(*ノ゚Д゚)八(*゚Д゚*)八(゚Д゚*)ノィェーィ!

しかも今回はチーム初の合同イベント♪
世にも幸せな冒険者達チームと
まいどやさんのチームの合同です♪

実は私、ドラクエ初のチームイベントだったんです♪ずっと他の人の写真見てて楽しそうだから
やってみたいなと思っていたので
めちゃんこ楽しみ(*´ノ∀`*)

どんな人に出会うんだろう、
どんな冒険するんだろうって考えるだけで
夜も眠れずワクワクドキドキでいっぱいでした♪

そして当日!!
まず、嬉しかったのが
やっとチームリーダーのぴんくさんに
出会えました゚+.(*ノωヾ*)♪+゚
私が入って4週間ぐらい?かな?
やっと出会うことができました♪
お話もしてくれてフレンドもなってくれて
本当にありがとです!
これからもお世話になりますネ♪

今回のイベント内容は
簡単に言うとなぞなぞとレースでした(*´ノ∀`*)
ただ簡単な、なぞなぞじゃなくて
ほんとにドラクエ内の本棚や文章を見ないと
分からないなぞなぞでした(*^^*)

よく考えるなぁ~!すごいなぁ!っと
ずっと思って参加してたよ笑

そして、最後にみんなで写真撮りました♪
こんな大人数で撮るの初めてだから
全員入りきらなくて下手な撮影になっちゃった!
私にとっては、初のイベント、初の合同イベントなので一生の思い出です♪ 第3レースになったパーティーの
人たちです゚+.(*ノωヾ*)♪+゚
おにまるさんの推理が的確すぎて、
勝ち確でした(*/∀\*)
ただあの名探偵おにまるでも最後の座布団色枚数は
分からなかったようです♪

ぴんくさんとは次にいつ出会えて
遊べるか分からないので貴重なお写真です(。・`з・)ノ
じまおさん個人優勝おめでとう!!
お金いいなぁ(*^^*) 次に第1レースになったパーティーの
人たちです♪

私とももちゃんが同じチームで
ジャスティスさんとさきさんが
まいどやさんチームの構成だったんだけど
二人とも落ちちゃったので、
代役で他のかたに頼んじゃいました♪

みんなであーだこーだいいながらの
謎解き楽しかった~(*>∀<*) そして、最後に
今回のイベントを企画してくださった
みなさんです♪

私にとって一生の思い出となりました♪
途中イレギュラーがあり、大変だったと思うけれど
全部含めて楽しかったです(*´ノ∀`*)
楽しさと感動のお時間本当にありがとぉ~!

それでは、今日の日誌はここまで!
これからドラクエしま~す♪
ではでは、バイバイッッ♪


P.S.
どうでもいいことだけど
よくみんなからシャネルさんって呼ばれます
呼ばれる度に文字打つの長いだろうな
大変かな?と思う私がいます笑

とういことで、簡単に呼んでもらえる様に
私のことシャネって呼んでください♪
打つのも簡単だし、呼ばれるの好きだし
呼び捨ても好きです♪

ということで~す!バイバイ(*^^*)
いいね! 12 件

ログインしていないため、コメントを書くことはできません。


戻る

ページトップへもどる