目覚めし冒険者の広場-ドラゴンクエストXプレイヤー専用サイト

翠将撃破の勇士

シャネル

[シャネル]

キャラID
: UQ477-894
種 族
: 人間
性 別
: 女
職 業
: 戦士
レベル
: 108

ライブカメラ画像

2D動画 静止画
{{ photoImg }}
さつえい日  :  {{ photoDate }}
さつえい場所  :  {{ photoZone }} ({{ photoWorld }})
{{ photoImg }}
  • エントリーナンバー : {{ entryNo }}{{ optionalYear }}
    {{ entryTitle }}  {{ charaName }}
{{ photoImg }}
{{ entryTitle }}
{{ mangaImg1 }}
{{ mangaText1 }} 
{{ mangaImg2 }}
{{mangaText2 }} 
{{ mangaImg3 }}
{{ mangaText3 }} 
{{ mangaImg4 }}
{{ mangaText4 }} 
  • エントリーナンバー : {{ entryNo }}
    {{ charaName }}

シャネルの冒険日誌

2018-05-26 23:12:35.0 2018-05-26 23:49:57.0テーマ:フレンド

大好きな写真(*^^*)

みなさ~ん、こんちゃぁ♪(*>∇<)ノ
シャネルの日誌へよぉこそ♪(*>∀<*)
閲覧ありがとぉです(*/∀\*)


さて、こちらの写真をご覧ください!!
シャネルはどこにいるでしょ~か!!

5秒以内ね!!
5、、、4、、、3、、、2、、、1、、、 はい!時間切れ~(*>∇<)ノ

正解は写ってませんでしたぁ♪♪

だってだって右から
わこちゃん、さんごさん、ももちゃん、
あかね~さん、みずほさん、シュンさん、
ジョニィさん、プッコン♪♪

知ってる人もいると思うけど
実は自分が入らないで撮る角度があるんです!!
(設定でも自キャラ非表示あります!
自キャラ非表示だと、撮れない写真があるので
隠してないようにしてます♪)

写真を撮るとき
上からだったり真正面だったり
左斜め下からだったりいろんな角度からの
撮り方だよね~!
他には、遠くから撮ったり、遠近法で撮ったり♪


最近はみんなの笑顔写真がとりたくて
自分が入らないように撮ってます♪

大好きなチームメンバーの写真(*/∀\*)
みんないい笑顔で見てる私も幸せです♪

6月か7月には写真を撮る仕草が出るので
買わなきゃね♪♪

ももちゃ~ん!!
写真も楽しいから機会あれば撮ってみてね♪
写真も深いから、はまっちゃうよ♪!! あかね~さんが
勝負服着てきたけど
Vで焼かれたり♪♪ わこちゃんの腕が
キュルル貫通させちゃったり笑
顔怖いね、、、(*>∇<)ノ ジ~~!!!!

ドンドンドン!!!
シャネルさん、そこにいるのは分かってるんですよ
早くお金返してくださいよぉ

私見られてる!!
闇金の取り立て二人がこちらを覗いてます!
全然怖、、、、くないけど笑
奥にいる方はボスなのかなぁ、、、




たくさんの楽しみ方がアストルティアには
あるよね(*/∀\*)
写真だけでもこ~んなに(*^^*)
アプデ後にはシルエットと白黒くるから
チームのシルエット写真撮って載せたいな♪
絶対かっこよさそう!!゚+.(*ノωヾ*)♪+゚


イベントなどで
「写真で一言」とかやってみても楽しそう♪♪
ボケの才能発覚とか出ちゃうかもよ!!

チームorルームの新入歓迎会とかでも
やってみたら
入りたての人もすぐ打ち解けられて面白そう★★

ピンクさんは物語書くのが
得意で好きだから
写真で物語つくってみても楽しいかもね(*/∀\*)

それでは、今日はここまで♪
バイバイッッヽ(●´ε`●)ノ
いいね! 14 件

ログインしていないため、コメントを書くことはできません。


戻る

ページトップへもどる