目覚めし冒険者の広場-ドラゴンクエストXプレイヤー専用サイト

翠将撃破の勇士

シャネル

[シャネル]

キャラID
: UQ477-894
種 族
: 人間
性 別
: 女
職 業
: 戦士
レベル
: 108

ライブカメラ画像

2D動画 静止画
{{ photoImg }}
さつえい日  :  {{ photoDate }}
さつえい場所  :  {{ photoZone }} ({{ photoWorld }})
{{ photoImg }}
  • エントリーナンバー : {{ entryNo }}{{ optionalYear }}
    {{ entryTitle }}  {{ charaName }}
{{ photoImg }}
{{ entryTitle }}
{{ mangaImg1 }}
{{ mangaText1 }} 
{{ mangaImg2 }}
{{mangaText2 }} 
{{ mangaImg3 }}
{{ mangaText3 }} 
{{ mangaImg4 }}
{{ mangaText4 }} 
  • エントリーナンバー : {{ entryNo }}
    {{ charaName }}

シャネルの冒険日誌

2018-06-01 23:01:53.0 2018-06-01 23:33:39.0テーマ:フレンド

ここまで色んな事がありました(*^^*)

みなさん、こんちゃ~♪(*´ノ∀`*)
シャネルの日誌へよぉこそ♪(*^^*)
閲覧ありがとぉございます♪

ちょっと文章長めです!
よかったら読んでくださいね(*>∀<*)

今日は、初めてDK4討伐しました!

倒した瞬間、いろんな事を思い出して
キモいけど泣いてしまいました笑

初めて常闇を知った時の事や
今まで強敵を避けてきたけど
挑戦したいなって思った時の事
みんなが遠くにいるから
早く追いかけなきゃ!って焦ってた時の事や
勉強していくなかで
私にこんな動きできるのかな?って
不安になった時の事

そしてギスギスDKに行ってしまって
私にはやっぱり合わないかな?引退しようかな?
って落ち込んだ時の事

クリアするまでに楽しいこと、
嬉しいこと、悲しいことと色んな体験をしてきました
今までネットゲームをやったことがなく
ドラクエ10を初めてやったんだけど
こんなに色んな体験が出来るとは思ってませんでしたまさか涙が出るなんてね笑

これも、いつも近くで支えてくれた
フレンドさん、チームメンバーさんのおかげです♪
ネットのなかだけど本当に出会えてよかったなと
リアルの友達や職場の人にも自慢のできる
素敵な人たちです♪

本当にありがとうございましたッッ


ただ!!
このクリアには私自身納得してないです!

あんなに勉強したのに、
波動には当たるし!
壁更新もタイミング逃してるし!
盾のスキル一個も使ってないし!
シャウトのツッコミ避け1回しか避けれてないし!
タゲ先の意識も、
あとだしじゃんけんも出来てないし!
もっといえば私がDKに近すぎて
召喚を内部にされるし!

完璧な人なんて、いないけれど
私の立ち回りはひどすぎでした笑

今回私の点数は
ちゃちゃちゃん10点です!!

倒したことに代わりはないけど
もっと上手になりたい!!
そこでお願いです(*^^*)

これからも
常闇の練習に付き合ってほしいです(*>∇<)ノ
精一杯頑張る気持ちはあるので
できればアドバイスや指示も欲しいです♪
今は戦士しかしてないけれど
いつかは色んな職業でも挑戦したいです!

みんなとなら勝っても負けても楽しいもん♪
わがままな私だけど
もしよかったらお願いします♪

それでは、今日はここまで!
みなさん♪VU後の初週末だけど
無理だけはしないでね♪
良き休日を(*>∇<)ノ

バイバイッッ!
いいね! 17 件

ログインしていないため、コメントを書くことはできません。


戻る

ページトップへもどる