目覚めし冒険者の広場-ドラゴンクエストXプレイヤー専用サイト

翠将撃破の勇士

シャネル

[シャネル]

キャラID
: UQ477-894
種 族
: 人間
性 別
: 女
職 業
: 戦士
レベル
: 108

ライブカメラ画像

2D動画 静止画
{{ photoImg }}
さつえい日  :  {{ photoDate }}
さつえい場所  :  {{ photoZone }} ({{ photoWorld }})
{{ photoImg }}
  • エントリーナンバー : {{ entryNo }}{{ optionalYear }}
    {{ entryTitle }}  {{ charaName }}
{{ photoImg }}
{{ entryTitle }}
{{ mangaImg1 }}
{{ mangaText1 }} 
{{ mangaImg2 }}
{{mangaText2 }} 
{{ mangaImg3 }}
{{ mangaText3 }} 
{{ mangaImg4 }}
{{ mangaText4 }} 
  • エントリーナンバー : {{ entryNo }}
    {{ charaName }}

シャネルの冒険日誌

2018-06-28 21:12:36.0 テーマ:おしゃれ活動

ド~はド~レア~のド~♪♪レ~は、、、

みなさん、ちゃちゃちゃ♪(*^^*)
シャーネルサンダースの日誌へよぉこそ♪
閲覧ありがとうございます♪(*^^*)

フレンドさん、メンバーさんには
本日2回目の投稿ですね(*>∀<*)
連投ごめんね??

一昨日くらいかな??
久々にドレアしました(*^^*)
三時間ぐらい姿見とにらめっこして
8種類のドレアをつくってみたので
そのうち4種類載せてみます(*/∀\*) まずは、これ(*^^*)
ロリータ上が可愛かったので
ドレアしてみたよ(*/∀\*)
イメージは遊ぶときの服装でイメージしてみました♪ゴローさんリボンって優秀だよね(*^^*)

パールを30個使ってるので
少しお高めなのが痛いなぁ(。・´д`・。) お次はこちら♪♪
1枚目と少し似てるね笑
名探偵コート上が可愛かったので
使ってみたよ(*´ノ∀`*)
アリス風にしてみたんだけど
ちょっと似てないかも(。・`з・)ノ
黒いリボンがワンポイントです♪
これは高いのがオーロラ10個だけで
あとは安いのでオススメかなぁ~♪

シャボン玉の仕草で知ったんだけど
途中から上目遣いになるんだね★
3枚目はこちらです♪
久しぶりに不死鳥に会ったので
ブラッドドレアにして撮っちゃいました♪♪
イメージはお出掛けするお姫様です(*^^*)
リボンヘッドもかわいいよね♪
今さらだけどやっと巨商の良さに気づきました笑
ワンポイントはハートのフェイスシール♪

こちらはブラッド40個とクリーム20個使ってるので
オススメはできないかなぁ(。>д<)
200万は使ったかも、、、
そして最後♪
これは、私の中でもお気に入りのドレアです♪
キラパンちゃんとオソロコーデです♪♪
キラパンちゃんに合わせて
アイスブルーとさくらの組み合わせです(*^^*)
少しでもモンスター感を出すために
うさぎのパーカーと見えずらいけど
トライバルブーツを履きました♪
(最初はモンハン、ウルクスス装備の予定でした)

今日はこの4枚です(*>∀<*)
ドレア考えるのも楽しいし
まだしたいドレアもたくさんあるので
随時紹介していこうと思います(*/∀\*)
実は双子や三つ子コーデなど
したことないので、よかったら誘ってね♪
ドレア枠も課金してるので
たくさん増やせるよ(=^ェ^=)

種族の壁があっても
種族変えるのでお願いします♪♪
男性とのオソロコーデもできるので
ぜひ誘ってね(*^ー゚)


それでは今日の日誌はここまで!
バイバイ(*^^*)


         シャーネルサンダースより★
いいね! 10 件

ログインしていないため、コメントを書くことはできません。


戻る

ページトップへもどる