目覚めし冒険者の広場-ドラゴンクエストXプレイヤー専用サイト

翠将撃破の勇士

シャネル

[シャネル]

キャラID
: UQ477-894
種 族
: 人間
性 別
: 女
職 業
: 戦士
レベル
: 108

ライブカメラ画像

2D動画 静止画
{{ photoImg }}
さつえい日  :  {{ photoDate }}
さつえい場所  :  {{ photoZone }} ({{ photoWorld }})
{{ photoImg }}
  • エントリーナンバー : {{ entryNo }}{{ optionalYear }}
    {{ entryTitle }}  {{ charaName }}
{{ photoImg }}
{{ entryTitle }}
{{ mangaImg1 }}
{{ mangaText1 }} 
{{ mangaImg2 }}
{{mangaText2 }} 
{{ mangaImg3 }}
{{ mangaText3 }} 
{{ mangaImg4 }}
{{ mangaText4 }} 
  • エントリーナンバー : {{ entryNo }}
    {{ charaName }}

シャネルの冒険日誌

2018-07-13 19:07:23.0 2018-07-13 19:15:49.0テーマ:フレンド

【1054】おしゃれバトン♪

みなさん、ちゃちゃちゃ♪(*^^*)
シャーネルの日誌へよぉこそ(*/∀\*)
閲覧ありがとぉございます♪

今日は特別な日誌です♪
お姉さまからドレアバトンが
回ってきました~!!(*^▽^)/★*☆♪
紹介にもあった通り
最近始めたので、ちょっと自信ないですが
よかったら見てください(*^^*)

☆よく使う装備品は?
(3つ以上、5つ未満まで)

スターダムハット
パピヨンドレス下
リーネコサージュ
ゴローさんリボン
くノ一の装束上  かな♪

特に頭の使い回しが多いです♪ 

☆よく使うアクセサリーは?
(1つ以上、3つ未満)

ウェナールピアス
ピンクほっぺシール
オカルトメガネ  かな♪

ウェナール&オカルトは取りやすいから!
ピンクほっぺは単純にかわいいからです♪

☆よくドレアに合わせる髪型は?
(1つ以上、3つ未満で!)

ツインテール
ポニーテール かな♪

とりあえずテールが、好きです笑

☆よく使う色は?
(3つ以上5つ未満まで!)

ブラッド
パール
オーロラ
さくら
ミストグレー かな♪

☆普段作るドレアのこだわり(ポイント)はありますか?

もちろん、あるよ♪
リアルで着れない物をよくドレアしてます♪
ゲームだと何でも着こなせるからいいよね♪

あとはテーマに沿って考えてます(*^^*)
例えば失恋したときのドレアとか
デートするときのドレアとかですかね笑

☆ズバリ!尊敬してるドレスアッパーさんは?(何人でも可)

ドラクエ10で初めてドレアフレンドさんに
なった「サトちん」ですね♪
日誌にたくさんのドレア日誌を載せており
ネタから真剣なドレアまで考えてるので
すごいと思います♪
テーマに沿ったドレアや、お安くできる
ドレア紹介なども載せてるので参考になります♪ これは、魔法戦士っぽく作ってみました♪
主にバトマスと魔法戦士の時に使うドレアかな♪

ハットがいいよね★
テーマは
全然仕事しない魔法戦士笑 踊りたいとき用に作ってみました♪
魔女下のひらひらが好きで合わせてみました♪

テーマは
あなたも一緒に踊ろうよ♪

ダークネスウィングを
取れたので合わせて作ってみました♪

テーマは
モンスター界の初心者アイドル★
人気出すために頑張ってるらしいですよ♪
ボストロールだけからモテるとか、、、(つд;)

ちなみにお家は自宅です(*^^*)
最後はブラッドに染めて
お姫様っぽく作ってみました♪

テーマは
わがまま、おてんば娘♪

ゴッドバードアタック!!


まだまだあるけれど
最新作なのがこの4枚です♪♪

以上見て頂きありがとうございました♪

ではでは、
バトンなので次の人に回しますね♪

うふふふふ♪
実は回す人には即答で思い付いたのです笑
では、発表♪

1人目はサトちん♪

2人目は我がリーダーぴんこさん♪

3人目はムッチ~♪

もしよかったら回してね♪♪


【お願い】
バトンを回すときは、『検索』からみんなの結果が見れるように、

タイトルに【1054】と付けてください
※次書く方、上記のお願いはコピペして載せてください!!

それでは、今日の日誌はここまで!
バイバイ(*>∇<)ノ
いいね! 20 件

ログインしていないため、コメントを書くことはできません。


戻る

ページトップへもどる