目覚めし冒険者の広場-ドラゴンクエストXプレイヤー専用サイト

翠将撃破の勇士

シャネル

[シャネル]

キャラID
: UQ477-894
種 族
: 人間
性 別
: 女
職 業
: 戦士
レベル
: 108

ライブカメラ画像

2D動画 静止画
{{ photoImg }}
さつえい日  :  {{ photoDate }}
さつえい場所  :  {{ photoZone }} ({{ photoWorld }})
{{ photoImg }}
  • エントリーナンバー : {{ entryNo }}{{ optionalYear }}
    {{ entryTitle }}  {{ charaName }}
{{ photoImg }}
{{ entryTitle }}
{{ mangaImg1 }}
{{ mangaText1 }} 
{{ mangaImg2 }}
{{mangaText2 }} 
{{ mangaImg3 }}
{{ mangaText3 }} 
{{ mangaImg4 }}
{{ mangaText4 }} 
  • エントリーナンバー : {{ entryNo }}
    {{ charaName }}

シャネルの冒険日誌

2018-09-29 00:17:11.0 2018-09-29 00:20:05.0テーマ:フレンド

超超超超超超超超超超超久々ドレア♪

みなさん、ちゃちゃお~♪
シャネルの日誌へよぉこそ(*>∀<*)
閲覧ありがとうございます(*^^*)


最近、めちゃんこ寒くなったよね~
もう秋なのかな?♪
こ~ゆ~時って季節の変わり目を実感しやすいのが日が落ちる時間だよね!

もう18時なんてだいぶ暗いですよね♪
食事する時間も早くなったり、生活時間も
変更がありそうですね!
私は今日、衣替えしました(*´ノ∀`*)
久しぶりに引っ張り出したから
着れるかな?と少し緊張してます笑
ミトンとマフラーも確保したし、冬対策は
ばっちりだぞ★


さてさて~今日は
タイトルにもある通り久々にドレアしたよ♪
多分、自分用のドレアを作ったのは
3ヶ月ぶりじゃないかな?かな?
新作もたくさん出てたので
姿見とにらめっこして作ってきました♪


ますばこれ!
やっと夢の王国ドレアに手を出しました♪
王国が出たときにサブのエルメスに
課金して作ったけどシャネルはなにもしなかったんだよね♪
夢の王国ドレアって大人気でコーデしてる人
結構みますよね♪
他の冒険者さんのをみて、明るいドレアが
多かったので、黒に染めてみました♪ 上はウィキッドにしました♪
足は露出を控えて、マジェスタにしました♪
主に戦士の時とか使おうかなって♪
自分でいうのもあれだけど
かわいくできたかなと思います(*^^*)
黒って安定だしいいよねぇ♪



後ろ姿はこんな感じです♪
後ろのリボンかわいいですよね゚+.(*ノωヾ*)♪+゚ 次は、ポールスターが出たときから
かわいいと思っていたので、してきたよ♪
頭はスターダムにしました♪
下はスラッと見えるようにジーンズに(*^^*)
くびれが目立ってます(*^▽^)/★*☆♪
特に足が好きで気に入っています♪ ちょっと派手になっちゃったけど
クリームと黒の交互にしてます♪
ズボンの汚れとか気にしそうだよね笑


後ろ姿はこんな感じ♪(*>∀<*)
背中で何かを語ってますね笑

オガ子でも、似合いそうです(((*≧艸≦)ププッ
顔の大きさは変わらないけどね笑 まだまだやりたい、作りたい
コーデがたくさんあるので、
次はエルメスでしてみようかなと思います♪


それでは、今日の日誌はここまで♪
明日はみなさん、ゆっくり休んでね(*ゝω・*)
おやすみなさい(*^▽^)/★*☆♪
いいね! 32 件

ログインしていないため、コメントを書くことはできません。


戻る

ページトップへもどる