目覚めし冒険者の広場-ドラゴンクエストXプレイヤー専用サイト

翠将撃破の勇士

シャネル

[シャネル]

キャラID
: UQ477-894
種 族
: 人間
性 別
: 女
職 業
: 戦士
レベル
: 108

ライブカメラ画像

2D動画 静止画
{{ photoImg }}
さつえい日  :  {{ photoDate }}
さつえい場所  :  {{ photoZone }} ({{ photoWorld }})
{{ photoImg }}
  • エントリーナンバー : {{ entryNo }}{{ optionalYear }}
    {{ entryTitle }}  {{ charaName }}
{{ photoImg }}
{{ entryTitle }}
{{ mangaImg1 }}
{{ mangaText1 }} 
{{ mangaImg2 }}
{{mangaText2 }} 
{{ mangaImg3 }}
{{ mangaText3 }} 
{{ mangaImg4 }}
{{ mangaText4 }} 
  • エントリーナンバー : {{ entryNo }}
    {{ charaName }}

シャネルの冒険日誌

2018-10-01 00:42:38.0 テーマ:フレンド

チームイベント&ルームイベント♪

みなさん、ちゃちゃお♪
シャネルの日誌へよぉこそ(*>∇<)ノ
閲覧ありがとうございます♪

今、私のお家を台風が通過しています!
みなさん、大丈夫でしたか?
今のところ停電も何もないので
多分私も大丈夫だと思います♪

ただ一つ心配なことが
私のリアルお家の隣の人が
どうやら停電になったらしいです
多分、ブレーカーが落ちたんでしょうね
上げるだけなのですが、何故か外に出て
落ちたぞ~!っと強風の中を叫んでいるのです
もう、この光景はよくわかりません
その奥にはマンションがあり、部屋の窓からみると
ちょうどマンションのベランダが見えるのですが
3~4組の住んでる人が窓越しから叫んでる人を
みています
多分私と見ている人は同じことを思っています
何故わざわざ外に出て叫んでいるのかと、、、
無駄に心配しますよね
さてさて、本題です♪
昨日のお話ですが、昨日はチームで
イカ釣り大会をしてきました(*^^*)
チームですることは知っていたので
するならこの日でいいやと思い、全然釣りをしていませんでした!
貢献できずにすみません(つд;)


制限時間1時間の中で、ノーマルサイズも
金サイズを競う内容でした♪
結構大物を釣ったと思ったんだけど
結果は1位になれず、、、

ん~悔しい!もっと釣りたかったな♪
楽しい企画をありがとうございました♪
また来年あれば、お願いします(*´ノ∀`*)

写真は、2018年みんなでイカ釣り大会!
~寝落ちのシェラさんを囲んで♪~ そして、今日はルームでもイカ釣り大会を
やろうとしていました!
だけどここで事件が(つд;)
なんとイカ釣りはお昼の12時までだったんです!
いつもは24時までなのに~


ということで、急遽第二回ドルボードレースをしました(*>∀<*)
急だったので、流れや準備にあたふた
してしまいました((ヾ(≧皿≦メ)ノ))

少し長めのコースを選んだつもりだけど
みんな早くてびっくりでした♪

今日は急なイベントでしたが参加してくれて
ありがとぉ~♪
スグルさん、今日入った上に10分後に始まる
イベントに参加してくれてありがとぉです♪
これから、よろしくね(*>∇<)ノ


それでは、今日の日誌はここまで♪
明日は32度まで上がるらしいです(つд;)
今は寒いですが、明日は暑くなるので
水分補給などに気を付けてね

おやすみなさい(*>∇<)ノ
いいね! 24 件

ログインしていないため、コメントを書くことはできません。


戻る

ページトップへもどる