目覚めし冒険者の広場-ドラゴンクエストXプレイヤー専用サイト

翠将撃破の勇士

シャネル

[シャネル]

キャラID
: UQ477-894
種 族
: 人間
性 別
: 女
職 業
: 戦士
レベル
: 108

ライブカメラ画像

2D動画 静止画
{{ photoImg }}
さつえい日  :  {{ photoDate }}
さつえい場所  :  {{ photoZone }} ({{ photoWorld }})
{{ photoImg }}
  • エントリーナンバー : {{ entryNo }}{{ optionalYear }}
    {{ entryTitle }}  {{ charaName }}
{{ photoImg }}
{{ entryTitle }}
{{ mangaImg1 }}
{{ mangaText1 }} 
{{ mangaImg2 }}
{{mangaText2 }} 
{{ mangaImg3 }}
{{ mangaText3 }} 
{{ mangaImg4 }}
{{ mangaText4 }} 
  • エントリーナンバー : {{ entryNo }}
    {{ charaName }}

シャネルの冒険日誌

2018-10-14 13:24:40.0 2018-10-14 13:33:21.0テーマ:フレンド

ポ◯ットモ◯スター♪♪

みなさん、ちゃちゃお♪
シャネルの日誌へよぉこそ(*>∇<)ノ
閲覧ありがとぉございます♪

勇気リンリン、元気はつらつ~♪違った
とっておき不屈の心で~♪   違った
バトルしよぅぜ!♪      違った
風を感じて~♪        違った
例え火の中水の中草の中~♪  これだぁぁ♪

みなさんはポケットモンスターって知ってますか?

ポケットモンスター、縮めてポケモンは、たくさんの謎を秘めた不思議な生き物。人間となかよく暮らしているポケモンもいれば、草むらや洞くつ、海などに生息している野生のポケモンもいるが、その生態については、まだわかっていないことが多い。

実はアストルティアにも
どうやらポケモンがいるらしいですよぉ~

お~い♪でておいで~♪ ピッカ!ピカピ~カ♪
ブ~イ♪ブイブ~イ♪
ピ~カ?ブ~イ?
ピカッッ!!ピカピカピ!
ブイブイ!ブ~イ!

クドゥスの泉にピカチュウとイーブイが
いますね~♪
11月に新作のポケモンが販売されることに
喧嘩しているようです♪

ピカピ~カ、ピカッッピカピカ!
何々~?
なんでイーブイが看板になっているの?って?
ん~なんでだろぉ~笑

ブイ!!ブイブイブ~イ!
何々~?
ピカチュウなんてもう古い
それにでんきだまに頼って強くなるポケモンは
結局弱い証拠!

ピカ!!ピカピカ~!
あんただってアイテムに頼っとるやないか!
進化しなかったら弱いやん!

ブイブイ~ブイ!ブイブイ♪
私には棍という武器がある
もう進化はしないんだ♪
時代は変わったんだよ♪ はい!ということで♪
今回もペアドレをしてきましたぁ~♪
今回は大好きなフレンドさんの1人
なんちゃんとペアドレしてきたよん♪
着ぐるみドレアは初ということで、気合い入りました♪
最初はピカチュウ&ピチューにしようかと
思いましたが、なんちゃんの提案で
冒頭にもいったように11月に販売される
ポケモン記念でピカチュウ&イーブイのコスを
しました♪
めちゃんこ可愛くて楽しくて最高の時間でした♪


そしてそのあと私となんちゃんは言いました
チームのコスドレ何故出なかったんだと、、、
わぁ~ん、でたかったぁ(つд;)
なんちゃん、次は一緒にでようね♪ そのあとは、またまたペアドレです♪
こちらは 今日はピクニック♪
張り切っていくぞ~って設定のドレアにしてみました♪
なんちゃん、冒険者っぽいドレア好きだから
気に入ればいいなぁ♪

場所は神獣の森のてっぺんです(*>∀<*)
ここの場所もいい場所ですよねぇ♪ 今回は2種つくってみました♪
ベースを私が考えて、なんちゃんが少し
アレンジするペアドレです♪

ドワにも合うよう種族変えて、にらめっこしましたがドワコーデまじで難しい♪
下の露出は控えめにしたり、だぼだぼな洋服選んだりと難しければ難しい程考える時も楽しかったです♪

なんちゃん、ペアドレ付き合ってくれてありがとぉね~゚+.(*ノωヾ*)♪+゚

またお誘いしたらお願いします♪

それでは、今日の日誌はここまで(*´ノ∀`*)
バイバイ(*>∇<)ノ
いいね! 13 件

ログインしていないため、コメントを書くことはできません。


戻る

ページトップへもどる