目覚めし冒険者の広場-ドラゴンクエストXプレイヤー専用サイト

翠将撃破の勇士

シャネル

[シャネル]

キャラID
: UQ477-894
種 族
: 人間
性 別
: 女
職 業
: 戦士
レベル
: 108

ライブカメラ画像

2D動画 静止画
{{ photoImg }}
さつえい日  :  {{ photoDate }}
さつえい場所  :  {{ photoZone }} ({{ photoWorld }})
{{ photoImg }}
  • エントリーナンバー : {{ entryNo }}{{ optionalYear }}
    {{ entryTitle }}  {{ charaName }}
{{ photoImg }}
{{ entryTitle }}
{{ mangaImg1 }}
{{ mangaText1 }} 
{{ mangaImg2 }}
{{mangaText2 }} 
{{ mangaImg3 }}
{{ mangaText3 }} 
{{ mangaImg4 }}
{{ mangaText4 }} 
  • エントリーナンバー : {{ entryNo }}
    {{ charaName }}

シャネルの冒険日誌

2018-10-16 03:26:05.0 2018-10-16 04:04:05.0テーマ:フレンド募集

お魚トリプルコーデ♪

みなさん、ちゃちゃお♪
シャネルの日誌へ、よぉこそ(*>∇<)ノ
閲覧ありがとぉございます♪

最近めっきり寒くなったよね~(。>д<)
私は、冷え性でよくお腹を壊すので
これからの時期がとってもイヤ( ノД`)…
だけど嫌なことばかりじゃないよね~
クリスマスがあったり
トリック・オア・トリートのハロウィンがあったり
みんなで鍋しよ!とか、たこぱしよ!とか
雪合戦しよ!かまくら、つくろ!とかね♪♪

私は最近こたつを出したよ♪
みんなもそろそろ出した方がいいよー?笑

今日は、チームの人とペアドレしてきたよぉ♪ 2ヶ月くらい前から計画をしてて
お互いのイン時間が合わず
今日撮影することに成功しましたぁ~(*/∀\*)

今回もコーデは私が作成させて頂きました♪
お魚さんは露出が似合うなぁと
思い、露出多目のコーデです♪

ドレアを考えるのはいいけど
やはり問題なのは課金アイテムだよね♪
個人のドレアならじゃんじゃんつぎ込めるけど
周りを巻き込むってなると、う~ん?
ってことでなるべく無課金になるようにしてみたよ♪ 頭はスターダム♪
王道ですよね(*^^*)
上はトライバル♪
性能も強いし見た目もグー♪
下はタイフーン♪
革ベルトがお気に入り♪(めちゃんこ高かった記憶)
腕は各自自由構成♪
私はギャルにしました(。・`з・)ノ
足は課金しちゃって
リンカのブーツの構成になってます♪ ドレアの撮影するのも楽しいけど
考えてる時間もめちゃんこ楽しいよね♪
あーやったりこーやったり
いろんな構成ができるのでやり方も無限大♪

色んな遊び方が出来るドラクエ♪
戦闘もそうだし、お話ししたり、ドレアしたり
イベントやったり参加したりなどなど
改めてすごいなぁと思いました(*^^*) こちらはみんなとDKいったときに
起こった事件です

私がバトエンいこー!っていってしまい
マ◯チさんが、最下位はアフロね
なんて言うから・・・・・
私の中では黒歴史です・・・・・・・・・・・
でも、フレンドさんになってくれた方も
やってくれたから、ちょっと嬉しかったな笑
次のバトエンはエミュー、バサラ、はぐ使う!



それでは、今日の日誌はここまて♪
バイバイ(*>∇<)ノ
いいね! 34 件

ログインしていないため、コメントを書くことはできません。


戻る

ページトップへもどる