目覚めし冒険者の広場-ドラゴンクエストXプレイヤー専用サイト

翠将撃破の勇士

シャネル

[シャネル]

キャラID
: UQ477-894
種 族
: 人間
性 別
: 女
職 業
: 戦士
レベル
: 108

ライブカメラ画像

2D動画 静止画
{{ photoImg }}
さつえい日  :  {{ photoDate }}
さつえい場所  :  {{ photoZone }} ({{ photoWorld }})
{{ photoImg }}
  • エントリーナンバー : {{ entryNo }}{{ optionalYear }}
    {{ entryTitle }}  {{ charaName }}
{{ photoImg }}
{{ entryTitle }}
{{ mangaImg1 }}
{{ mangaText1 }} 
{{ mangaImg2 }}
{{mangaText2 }} 
{{ mangaImg3 }}
{{ mangaText3 }} 
{{ mangaImg4 }}
{{ mangaText4 }} 
  • エントリーナンバー : {{ entryNo }}
    {{ charaName }}

シャネルの冒険日誌

2018-11-02 04:23:08.0 テーマ:ハウジング

Happy Halloween(*/∀\*)

みなさん、ちゃちゃぉ♪
シャネルの日誌へ、よぉこそ(*>∇<)ノ
閲覧ありがとぉございます(*^^*)


今日は、初めてプレイヤーイベントを企画して
みましたよ♪
内容は、ハロウィンコスドレ集会♪♪
リアルでは31日にハロウィンコスドレをしてきて
1日にドラクエでもしたいなと思い企画しました♪


ただ野良さんも交えるのは
人数が多くなり、管理できないな!
っと思った為、フレンド、チームの皆さんを
限定で企画しました♪ いろんな人のコスドレを見て
すごく楽しかったよ(*´ノ∀`*)
ゲゲゲやアムロやディズニー、けんしん、
キョンシー、魔女っこ、動物、などなど
あと月光仮面、、、(((*≧艸≦)ププッ

みんなの考えや工夫がすごくて参考にしたかったから盗撮ばっかしてました笑

集会ということで、私のお家で
パーティーをしてきたよ(*^^*)
お家もハロウィン使用に改装してみました♪ 改装時間は5時間もかかりました(つд;)
あーこれじゃない、これでもないって
やり取りが2時間もあり、ちょっと無駄な買い物まで、、、笑


次はもっと効率よくやりたいな(*^▽^)/★*☆♪ ハウジングにテーマがあって
ディズニーのホーンデッドマンション風に
してみたよ♪
ゴーストが少ないので、
ゴーストをモンスターに代用してみました(*^^*) ハウジングは、このまま置いておこうと
思います♪

残念ながらこれなかった人や、
野良さんでも興味があったらぜひ、きてみてください♪
結構気合い入れたので楽しめると思います♪

住所書き込んどきますね♪
ジュレット うるわし 9730-5

それでは、今日の日誌はここまで♪
バイバイ(*^^*)
いいね! 35 件

ログインしていないため、コメントを書くことはできません。


戻る

ページトップへもどる