目覚めし冒険者の広場-ドラゴンクエストXプレイヤー専用サイト

翠将撃破の勇士

シャネル

[シャネル]

キャラID
: UQ477-894
種 族
: 人間
性 別
: 女
職 業
: 戦士
レベル
: 108

ライブカメラ画像

2D動画 静止画
{{ photoImg }}
さつえい日  :  {{ photoDate }}
さつえい場所  :  {{ photoZone }} ({{ photoWorld }})
{{ photoImg }}
  • エントリーナンバー : {{ entryNo }}{{ optionalYear }}
    {{ entryTitle }}  {{ charaName }}
{{ photoImg }}
{{ entryTitle }}
{{ mangaImg1 }}
{{ mangaText1 }} 
{{ mangaImg2 }}
{{mangaText2 }} 
{{ mangaImg3 }}
{{ mangaText3 }} 
{{ mangaImg4 }}
{{ mangaText4 }} 
  • エントリーナンバー : {{ entryNo }}
    {{ charaName }}

シャネルの冒険日誌

2018-12-17 02:50:01.0 テーマ:フレンド

今年最後のルムイベ★

みなさん、ちゃちゃぉ♪
シャネルの日誌へ、よぉこそ★
閲覧ありがとぉございます(*>∇<)ノ

あともう少しで来年になりますね♪
そして、平成も最後です♪
平成の次は何になるのかなぁっと
ちょっとだけ思ってみたり★

この時期になると、やり残したことないかなぁ
って毎年思う私がいます♪
来年は目標どうしようかなぁっとか
◯◯したい~!とか、みんなはあるかな?♪

私はそうね~、ドラクエ内だと
いつも通りみんなとワイワイ遊びたいかな♪
リアルの方だと、目標があるので達成させる事かな♪

それでは、本題~♪

今日は今年最後の自ルムイベをやってきたよ♪
内容は逃走中をしてきたょ★
初めての企画であり挑戦だったので
昨日からドキドキが止まらんかったぁ笑 実際やってみて、結構改善点が必要かなと
思う部分がありました♪
それでも、みんなが楽しいっていってくれた
言葉がめちゃんこ嬉しかったょ(*/∀\*)

12月なので、忙しいと思ってたけど
たくさんの方が参加してくれて感謝感謝です★
ほんまに、みんなありがとぉ(*>∀<*)
たくさん笑わせてもらいました★

第1回目
ふぁいなちゃん、ポレちゃん
第2回目
ケイさん、ニアちゃん、りぜちゃん、ポレちゃん、
すずなさん

優勝おめでとぉ~!!!

開催宣言してくれたスグルさん、ありがとぉ~♪
ワンピースのバギーまでやってくれて
めちゃんこ仕込んでるなってビックリした上に
たくさん笑いました(*^^*) そして、今回鬼をやってくれた方♪
ゲストとして参加してくれた、ね~さんも
ありがとぉ★

鬼は鬼で色々難しい部分があったと思うけど
楽しめたら幸いです★
鬼が逃走者を抜かしたり、解放された5分後に捕まったり、鬼役が逃走役になると最初に捕まったりと
めちゃんこ笑いました
ちなみに、逃走ルームでスレちゃんのことを
恐怖のスレちゃんが通った!
あそこに今いる!怖い!
って言ってたことが今日1笑いました

今回ルームのみんなと遊べる機会は今年で最後です★来年も月に1度はルムイベをして、みんなで
ワイワイしていこうと思います♪
ルームと私のこと、よろしくお願いします♪


それでは、今日の日誌はここまで♪
バイバイ(*>∇<)ノ
いいね! 31 件

ログインしていないため、コメントを書くことはできません。


戻る

ページトップへもどる