目覚めし冒険者の広場-ドラゴンクエストXプレイヤー専用サイト

翠将撃破の勇士

シャネル

[シャネル]

キャラID
: UQ477-894
種 族
: 人間
性 別
: 女
職 業
: 戦士
レベル
: 108

ライブカメラ画像

2D動画 静止画
{{ photoImg }}
さつえい日  :  {{ photoDate }}
さつえい場所  :  {{ photoZone }} ({{ photoWorld }})
{{ photoImg }}
  • エントリーナンバー : {{ entryNo }}{{ optionalYear }}
    {{ entryTitle }}  {{ charaName }}
{{ photoImg }}
{{ entryTitle }}
{{ mangaImg1 }}
{{ mangaText1 }} 
{{ mangaImg2 }}
{{mangaText2 }} 
{{ mangaImg3 }}
{{ mangaText3 }} 
{{ mangaImg4 }}
{{ mangaText4 }} 
  • エントリーナンバー : {{ entryNo }}
    {{ charaName }}

シャネルの冒険日誌

2019-01-21 13:27:29.0 テーマ:フレンド募集

第7回ルームイベント予告♪♪

みなさん、ちゃちゃぉ♪
今回はイベント予告の日誌になります。
フレンドさん、ちりーんちりーんと鳴らしてしまいすみません( ノД`)…

早速ですが本題です♪
今回の予告は2月に行われる
ルームイベントの予告です♪♪
まだ1月のイベントを行っていないのに早い告知で
ごめんね(*^^*)
というのも2月のイベントは少し特殊です♪
なんと!私が所属しているチームからご招待を頂き、合同イベントすることに決定しました(*>∀<*)

簡単に予定など記載していくので、
閲覧お願いしますね゚+.(*ノωヾ*)♪+゚


世にも幸せなシャネルームイベント♪♪

日時
2月10日(日)22時~23時30分(24時可能性あり)

集合場所
未定(随時更新)

内容
まだ秘密です♪♪


そして私からお願いがあります♪
今回合同イベントということで
参加して頂く人数が普段の倍の人数だと思います♪
チームルームのメンバーが混合で組んで頂くのである程度の参加人数を把握したいです。
またイベント内容等でいける人といけない人が
出てくる可能性があるので

こちらから質問and期限をつけさせて頂きます♪

質問内容はこちらです
①ver3クリアしてるか
(ラスボス倒せてなくても嵐の領界から炎の領界に
ワープできればおっけ)
②常闇いけるか
(最強未討伐とかではなく、単純にいけるかどうか)

後日招待状の手紙を送るので、
質問内容が大丈夫かどうか
参加できるかどうか記載をお願いします♪
また期限を一旦31日までとします♪
もちろん分からないなどでも大丈夫です♪

それでは、今日はここまで♪
みなさん、忙しいと思いますがご協力お願いします♪あと27日イベントやるからねー!!!

バイバイ(*>∇<)ノ
いいね! 21 件

ログインしていないため、コメントを書くことはできません。


戻る

ページトップへもどる