目覚めし冒険者の広場-ドラゴンクエストXプレイヤー専用サイト

翠将撃破の勇士

シャネル

[シャネル]

キャラID
: UQ477-894
種 族
: 人間
性 別
: 女
職 業
: 戦士
レベル
: 108

ライブカメラ画像

2D動画 静止画
{{ photoImg }}
さつえい日  :  {{ photoDate }}
さつえい場所  :  {{ photoZone }} ({{ photoWorld }})
{{ photoImg }}
  • エントリーナンバー : {{ entryNo }}{{ optionalYear }}
    {{ entryTitle }}  {{ charaName }}
{{ photoImg }}
{{ entryTitle }}
{{ mangaImg1 }}
{{ mangaText1 }} 
{{ mangaImg2 }}
{{mangaText2 }} 
{{ mangaImg3 }}
{{ mangaText3 }} 
{{ mangaImg4 }}
{{ mangaText4 }} 
  • エントリーナンバー : {{ entryNo }}
    {{ charaName }}

シャネルの冒険日誌

2019-01-29 06:38:33.0 2019-01-29 06:58:41.0テーマ:フレンド

宝珠バトン♪♪

ちゃちゃぉ♪
シャネルの日誌へ、よぉこそ(*>∇<)ノ
閲覧ありがとぉございます(*^^*)

本日は、チームのくぅぅさんから
バトンの任命を頂きました♪
その名も宝珠バトン♪♪

この、宝珠バトンは若い人に大人気で流行ってると
耳にしましたが!私は、ぜ~んぜん知りませんでした宝珠バトンって聞いて、みなさんは何を思いました?私は、大好きな宝珠をいくつも書いていくバトンかと思いましたが、どうやら違うらしい
くぅぅさんのバトンを元に書いていきますので
よかったら見てくださいネ(*´ノ∀`*)


◯鉄壁の寝落ちガードLv2
あんまり寝落ちなんてしたことないけど
作業(金策、職人、福引き)やってると眠くなるよね~そんな私が寝落ちしない ヒ ケ ツは
チョコを食べる!冷えピタする!メガネかける!
この3つです♪どんなに眠くなってもこの3点すれば
起き続けることが可能です♪♪
3点一緒にすると覚醒します!!
ぜひおすすめ(`ー´ゞ-☆


◯始まりのスコルパイドLv5 飾り付け
インした時、みなさんは何から始めてますか?
日替わり討伐?キラマラ?畑?ドレア?
人によってスタートは色々ありますね(*^^*)
そんな私はまずサソリから始めます( ・∀・)ノ
そして、サソリをやってサソリで終わります♪
DK、メイヴもいきますが、今はまだサソリが
私の中では1番好きかな♪
1の日は2人討伐、2は3人~4人討伐
3は3~4人討伐などなど、日によって目標持って
やるから楽しいのかな♪
私のスタートが常闇以降であり、僧侶なんて一度も触ったことがないので、後衛の楽しさが ??? だったけど、初めてサソリで賢者して後衛の楽しさを実感できたことも好きな理由の1つです♪♪

写真はぐりちゃんとサソリ1の2人討伐♪♪ ◯貧乳の奇跡 Lv4
最近、フレンドさんから
シャネちゃんって胸ないよね~って
見たら分かることをわざわざ口に出してくる人が増えています

肩凝らない、サイズ測らなくていい
運動の邪魔にならない、貧乳は最高であり楽です
私は貧乳であることに心から誇りにオモイマス


くそぅ
シリコン入れたい ◯果てなきルームLv5 飾り付け
去年の8月からルームを作って、約半年♪
たくさんの出会い、別れがありました(*^^*)
今まで、まとめる役や企画などしたことなかったので不安だらけだったけど、たくさんのメンバーさんが在住してくれました♪♪
そして私自身メンバーがいるから
ルームが成り立つ、みんながいるからイベントが
出来ると勉強にもなりました♪♪

不甲斐ない私だけど、みんなに1日でも多く居てもらいたい、1秒でも多く楽しいと思わさせたい♪
みんなの笑顔が見れるなら、私は何だってします♪
ずっとずっとシャネルームは存在させていくよ~♪
最近噛みまくり疑惑のある私ですが、
みんな、これからもよろしくネ(*^^*)

写真はルームイベント♪♪ ◯世にも幸せな冒険者達チーム魂 Lv5 飾り付け
私がアストルティアにきて1年5ヵ月♪
最初の8ヵ月、チームの存在は知ってたけど、縁がなくフリーでやってました♪
そんな時にフレンドさんのある日誌を見て
わぁ~このチーム楽しそうだなと思った
チームが現在入っているチームです♪

入った時に、1番びっくりしたのは人数やったなぁ♪
その時の私はフレンドが40人前後
入った当時のチームの人数はサブ、休止入れて
80人前後
私のフレンド数の倍やないか!って思ったのは
今でも忘れないなぁ♪

それから、アクセや装備、イベントの楽しさ
会話の楽しさ、戦闘の知識など教えてもらいました♪いろんな人と遊べる話せる最高のチームです♪

これも変態リーダーや副リーダーが
初期から頑張ってる賜だと思います♪
いつも楽しさを提供してくれてありがとう(*/∀\*)
これからも、よろしくお願いします♪

写真は、去年行ったクリスマスチームイベント♪ さてさて、ざっと思ったことを書いてみました♪
みんなが思ってたバトンと違うでしょ??♪
仮想で自分がついている宝珠を書くんやって~♪(多分)

バトンって書くの楽しいから時間経つの忘れちゃうよね~
気づいたら、もう朝やん
ラジオ体操する時間やんね(*^^*)
(ラジオ体操なら1が好きかな)

あっバトンやけん、回すね♪
チームは、、、もっち~♪
(もっち~からの気を付けるバトン苦戦中であります
頑張ります)

ルームは、、、ダイキ!!
ダイちゃん書こうか♪頑張れ!

フレンドさんは、なんちゃんやな♪
最近日誌すら書いてないから
書かせちゃお♪

時間あったらでいいから、書いてね(建前)
時間自分で作って、書いてね(本音)


それでは、今日の日誌はここまで♪
今日もお仕事頑張ろう~♪♪
バイバイ(*>∇<)ノ
いいね! 33 件

ログインしていないため、コメントを書くことはできません。


戻る

ページトップへもどる