目覚めし冒険者の広場-ドラゴンクエストXプレイヤー専用サイト

翠将撃破の勇士

シャネル

[シャネル]

キャラID
: UQ477-894
種 族
: 人間
性 別
: 女
職 業
: 戦士
レベル
: 108

ライブカメラ画像

2D動画 静止画
{{ photoImg }}
さつえい日  :  {{ photoDate }}
さつえい場所  :  {{ photoZone }} ({{ photoWorld }})
{{ photoImg }}
  • エントリーナンバー : {{ entryNo }}{{ optionalYear }}
    {{ entryTitle }}  {{ charaName }}
{{ photoImg }}
{{ entryTitle }}
{{ mangaImg1 }}
{{ mangaText1 }} 
{{ mangaImg2 }}
{{mangaText2 }} 
{{ mangaImg3 }}
{{ mangaText3 }} 
{{ mangaImg4 }}
{{ mangaText4 }} 
  • エントリーナンバー : {{ entryNo }}
    {{ charaName }}

シャネルの冒険日誌

2019-02-11 17:45:50.0 2019-02-11 17:50:27.0テーマ:フレンド

2月のルムイベ♪♪

みなさん、ちゃちゃぉ♪
シャネルの日誌へ、よぉこそ(*^^*)
閲覧ありがとうございます♪

一昨日と今日は関東に雪が降ったね♪
歩道を歩いてると、子供たちが
雪だ雪だ!とキャッキャしてるのを見て
ほっこり(*´ノ∀`*)
つられて、私も心の中でキャッキャしてました★


それでは、本題です♪昨日のお話ですが
大規模なイベントをしてきました♪

シャネルーム(コケガオルーム)と
私が所属しているチームと
スペシャルゲストのまっち&なんちゃんの合同イベントでした♪ 今回のイベントはドルボードレース♪
舞台はいろんな世界感のあるナドラガンド♪
チェックポイント毎にミッションが言い渡され
クリアしながらゴールに向かう内容でした♪

参加人数は32人でした♪
たくさんの方が参加してくれて、感謝感謝です♪ 今回、大規模イベントの運営をさせて頂いて
管理、進行ともにやりがいのあるイベントでした♪

ただ私個人の感想ですが、
反省の部分が何ヵ所かありました♪
まず、時間!
予定では2時間と見てましたが、途中上手くいかない箇所もあり、2時間30分になってしまいました
私のなかでは長いなぁと感じてしまい
参加者さんの中でも、ゴールまであとどのくらい?と聞く人もちらほら♪
もう少し短めでもよかったのかも!?

次に、ミッションの内容関係上、取引をする箇所がありました。 
その取引に時間がかかってしまい、困惑する参加者さんがいました♪
内容は伏せて、アイテムを参加者さんに予め
渡しておくとよかったかなと思いました♪

次に町の中にワープゾーンがありました♪
使用していいかどうか、説明抜けがあったのは
やらかしたかな♪
たくさんの方に現地で質問されて、
ああああああってなりました笑 色々反省点を書いたけど、
最終的に参加してくれた、みんなが楽しかったと
思ってくれることがイベント成功だと思います♪
昨日は夜遅くまでお付き合いして頂きありがとうです♪


ルームメンバーからチームメンバーさん、スペシャルゲストさんに向けて
感謝の言葉が多数あったので一部読みますね♪

昨日はお招きして頂きありがとうございました
多くの方と遊ぶことができ、とても楽しかったです
次回の開催があれば、よろしくお願いします♪
お疲れさまでしたぁ!

以上になります♪

私もルームメンバーさんも
合同イベントしてくれたことに、とっても感謝です♪好評であれば次回もしてみたいですネ(*^^*)

ダメダメな私ですがチーム、ルームともに
これからもよろしくお願いします♪

私が野良でおじって言われたこと
ルームチャットにしかいっていないのに
チームメンバーさんが知っていました!
ルームの中に誰かスパイがいますね
私はこのスパイを発見して、めっためたにしてやるんだから(*´ノ∀`*)

それでは、今日の日誌はここまで♪
おつかれさまでした♪


P.S.
3月のイベントを何にしようか
もう決めました♪
今月が戦闘かつレースだったので
ドレアイベントにしようかなって考えてます♪
内容はまた近日公開(*>∀<*)
いいね! 10 件

ログインしていないため、コメントを書くことはできません。


戻る

ページトップへもどる