目覚めし冒険者の広場-ドラゴンクエストXプレイヤー専用サイト

翠将撃破の勇士

シャネル

[シャネル]

キャラID
: UQ477-894
種 族
: 人間
性 別
: 女
職 業
: 戦士
レベル
: 108

ライブカメラ画像

2D動画 静止画
{{ photoImg }}
さつえい日  :  {{ photoDate }}
さつえい場所  :  {{ photoZone }} ({{ photoWorld }})
{{ photoImg }}
  • エントリーナンバー : {{ entryNo }}{{ optionalYear }}
    {{ entryTitle }}  {{ charaName }}
{{ photoImg }}
{{ entryTitle }}
{{ mangaImg1 }}
{{ mangaText1 }} 
{{ mangaImg2 }}
{{mangaText2 }} 
{{ mangaImg3 }}
{{ mangaText3 }} 
{{ mangaImg4 }}
{{ mangaText4 }} 
  • エントリーナンバー : {{ entryNo }}
    {{ charaName }}

シャネルの冒険日誌

2019-04-27 20:47:31.0 2019-04-27 20:53:06.0テーマ:フレンド

1年9ヶ月間、お世話になりました♪

みなさん、ちゃちゃぉ♪
シャネルの日誌へ、ようこそ(*^^*)
閲覧ありがとうございます♪

今日はお別れの挨拶です♪
来月の5月いっぱいで、ドラクエを引退します♪

引退理由は、完全なリアルな事情ですが
私は歌手になりたくて、ずっと練習しています。
私だけでなく他メンバー4名も
売れたい。テレビに出たい。自分達の歌を聞いてもらいたい。歌ってもらいたい。知ってもらいたい。
などなど様々な気持ちを抱えながら練習しています。
メンバーさんが頑張ってる中、
私だけが練習より趣味の時間に費やして
迷惑をかけています。

遅くまで起きてたから、次の日声がでない。
すぐに疲れる。誘惑に負けてしまうの等々

全てがドラクエのせいではないです。
ただオンラインである以上、みんなと遊ぶために
予定を作ったり、長くインしたりなど
リアルでしなきゃいけないことを私の管理不足で
出来なくなっています。
このことについてメンバーさんから
何十回何百回と怒られてきました

今から三ヶ月前
少しはドラクエを休めようかなと考えましたが
Twitterで◯◯倒した!◯◯さんと遊んだ!とか
見るとインしたくなったり
インしちゃうと、めちゃんこ楽しくて
ついつい遊んじゃったりなど、頭では抑えなきゃ
ダメ!と分かっていますが、体が理解してくれませんでした。

めちゃんこ悩みましたが、
私の性格上、手に取るような位置にあると
絶対に誘惑に負けるので、休止ではなく
引退をしようと決意しました。

あと、これも大きな理由になりますが
私の母親が乳ガンです。
手術は成功しましたが、今は抗がん剤治療で
再発しないよう戦っています。
左胸がなく、抗がん剤の反動で体調不良になりやすくまた、左腕が手術後で引っ張ってしまい
当分は上がりません。
今は私がフォローしながらの生活をしていますが
度々呼ばれるので急な離席は日常茶飯事
みんなとディスコできないのも急に呼ばれて
離席したり、話したりすると呼ばれていることに
気づかず、対応できなかったりするからです
今まで聞き専ばっかで本当にすみません。

自分の夢、オンライン、母親のフォロー
この3つを両立していくのが、辛くなり、消去法として引退を決めました。

今まで遊んでくださったフレンドさん♪
本当にありがとう♪
私の初めてのオンラインがドラクエでしたが
こんなに楽しいなんて思ってなかったです♪
みんなからは楽しさ、優しさ、協力、感心の事を
学びました♪
みんなとの出会い、本当に感謝いっぱいです♪

イロハルームの皆様♪
遊ぶことが少なかったですが、強い人たちに
囲まれて幸せでした♪会話みてるだけでも
楽しい気持ちになれました♪
主のイロハさんはとても知識が豊富で
エロイことも何でも知ってる面白い方で色々学びました♪これからも強敵が現れると思いますが、
みんなのご活躍、応援しています♪ありがとう♪

みるきールームの皆様♪
ジェル討伐に向けてのルームで
新しい出会いにワクワクしていました♪
最強2日目にして、討伐している方も続々と出てきており、さすがだなと感じました♪
主のみるちゃんは、とても明るく何でも言ってくれる方です。武でもがんばる!といってて
言えるだけでもさすがだなぁと思いました♪
短期間でしたが、楽しかったです♪ありがとう♪

くろぽんルームの皆様♪
くろぽん4キャラ、私1キャラの合計2人のメンバーでした。新しい人が来る度にワクワクしていましたが
全てがくろぽんでちょっとガッカリしたのは
ここだけの話です♪ルムイベするといっても
もうそんな時期か!といって何もなし。
挨拶のちゃちゃぉ♪が思い出です!
それでも楽しかったです♪ありがとう♪

シャネルームの皆様♪
エルメスの日誌でお伝えします♪

チームの皆様♪
この前一年記念の日誌をあげました。
私から言えることをあちらに書いたので
割愛します♪
末長くとかいっちゃってごめんなさいw
私のドラクエ人生の原点がこのチームでした♪
仲良くしてくれてありがとう♪

ドラクエ10を運営してる皆様♪
先程もいいましたが、私が初めて遊んだオンラインがドラクエ10でした♪
みんなとこうやって出会えたのも運営して下さる
皆様のおかげです♪本当にありがとう♪
これからもドラクエ10は続き様々なストーリー、
コンテンツなど増えていくと思います♪
皆様のご活躍、応援しています♪


残しておくと未練たらしになるので
アカウント、Twitterは引退するときに消去しようと思います♪
私と出会った人、遊んでくれた人
全員に本当に感謝です
今まで遊んでくれてありがとう!!
5月いっぱいまではいるので、見かけた際は遊んでくれると嬉しいです♪

最後の日誌は以上になります♪
それでは、バイバイ゚
いいね! 54 件

ログインしていないため、コメントを書くことはできません。


戻る

ページトップへもどる