目覚めし冒険者の広場-ドラゴンクエストXプレイヤー専用サイト

のんびり探検隊

みのるゼット

[みのるゼット]

キャラID
: NQ151-429
種 族
: プクリポ
性 別
: 男
職 業
: 竜術士
レベル
: 100

ライブカメラ画像

2D動画 静止画
{{ photoImg }}
さつえい日  :  {{ photoDate }}
さつえい場所  :  {{ photoZone }} ({{ photoWorld }})
{{ photoImg }}
  • エントリーナンバー : {{ entryNo }}{{ optionalYear }}
    {{ entryTitle }}  {{ charaName }}
{{ photoImg }}
{{ entryTitle }}
{{ mangaImg1 }}
{{ mangaText1 }} 
{{ mangaImg2 }}
{{mangaText2 }} 
{{ mangaImg3 }}
{{ mangaText3 }} 
{{ mangaImg4 }}
{{ mangaText4 }} 
  • エントリーナンバー : {{ entryNo }}
    {{ charaName }}

みのるゼットの冒険日誌

2022-02-12 14:37:56.0 テーマ:イベント

クイーン総選挙2022(Ver6.0ネタバレあり注意)

出場者のVer6.0ストーリーでの行動に関する記述があるので、ネタバレが嫌な方は回れ右して下さいね。

もうクリアしたよという人、または気にしないよという人だけ読んでもらえればと思います。













いやあ、ウェブニーちゃんがクイーンですか!
正確には魔族だとしても、プク由来なのは間違いのない話なんで、同じプク系として嬉しいですね。 そしてメレアーデも予選1位からの本選2位と大健闘しましたね。

Ver4当時は予選落ちという苦杯を舐めたけど、「よろしくお願いします」のチャット印章で人気を上げたかな?

さらには、本選出場でボイスが付くというのも票を押し上げたのかもしれませんね。

これで、各バージョンのメインヒロイン全員にボイスが付いたということに。 リナーシェとナンナはストーリーで闇堕ちしちゃったのがマイナス要因になったかな?、と感じてます。

ユーライザは、今後もVer6全体で活躍の機会があるでしょうから、今後に期待ですね。活躍次第では次の予選を突破できるでしょう。

広場日記への添付が4枚までなので写真なしでゴメンナサイ

さて、今回のイベント案内ページにはシード権に関する記述がなかったので、来年はどうなるんでしょうね?
いいね! 2 件

ログインしていないため、コメントを書くことはできません。


戻る

ページトップへもどる