目覚めし冒険者の広場-ドラゴンクエストXプレイヤー専用サイト

のんびり探検隊

みのるゼット

[みのるゼット]

キャラID
: NQ151-429
種 族
: プクリポ
性 別
: 男
職 業
: 竜術士
レベル
: 100

ライブカメラ画像

2D動画 静止画
{{ photoImg }}
さつえい日  :  {{ photoDate }}
さつえい場所  :  {{ photoZone }} ({{ photoWorld }})
{{ photoImg }}
  • エントリーナンバー : {{ entryNo }}{{ optionalYear }}
    {{ entryTitle }}  {{ charaName }}
{{ photoImg }}
{{ entryTitle }}
{{ mangaImg1 }}
{{ mangaText1 }} 
{{ mangaImg2 }}
{{mangaText2 }} 
{{ mangaImg3 }}
{{ mangaText3 }} 
{{ mangaImg4 }}
{{ mangaText4 }} 
  • エントリーナンバー : {{ entryNo }}
    {{ charaName }}

みのるゼットの冒険日誌

2023-01-02 08:24:46.0 テーマ:ねんまつねんし(1/10まで)

謹賀新年

2023年令和5年
明けましておめでとうございます。

今年は2/10にあのドラクエ3ファミコン版の発売から35周年という佳節を迎えるんですね。

そして
3/29キャラバンハート20周年
9/19トルネコの不思議のダンジョン30周年
9/25テリーのワンダーランド25周年
11/14スラもり衝撃のしっぽ団20周年

と、幾重にも佳節を刻むことになります。
今回は久しぶりにアストルティアで新年を迎え、星明の宮に参詣してご来光を拝むことができました。 年末は10周年知の祝祭で6問正解、最後で間違えてしまいました(>_<)

しかし資格を得たので、久々に知の盟主さまへの謁見がかないました。

それにしても、毎年一生懸命に子作り宣言する新春ふくびきマンと、それに対してポッと顔を赤らめる ふくコ夫婦にジュニアが登場するのはいつになるのでしょうか?(笑)

まあともかく、今年もマイペース、最新ストーリーについてこれる(ストーリーボスを倒せる)程度には鍛錬を怠らないよう、ぼちぼちレベル上げしていきます。
アストルティアのどこかでお会いしましたら、よろしくお願いいたします。

いいね! 5 件

ログインしていないため、コメントを書くことはできません。


戻る

ページトップへもどる