目覚めし冒険者の広場-ドラゴンクエストXプレイヤー専用サイト

特命ねこまどう

マコト

[マコト]

キャラID
: NT100-525
種 族
: 人間
性 別
: 男
職 業
: 武闘家
レベル
: 130

ライブカメラ画像

2D動画 静止画
{{ photoImg }}
さつえい日  :  {{ photoDate }}
さつえい場所  :  {{ photoZone }} ({{ photoWorld }})
{{ photoImg }}
  • エントリーナンバー : {{ entryNo }}{{ optionalYear }}
    {{ entryTitle }}  {{ charaName }}
{{ photoImg }}
{{ entryTitle }}
{{ mangaImg1 }}
{{ mangaText1 }} 
{{ mangaImg2 }}
{{mangaText2 }} 
{{ mangaImg3 }}
{{ mangaText3 }} 
{{ mangaImg4 }}
{{ mangaText4 }} 
  • エントリーナンバー : {{ entryNo }}
    {{ charaName }}

マコトの冒険日誌

2016-03-05 08:36:58.0 テーマ:モンスター・ボス討伐

今週にやったこと

バージョンアップ来ましたね♪
とりあえず、レベルアップと石版をもらって捨てる作業かな?
こんにちは♪ マコトさんです

またバトンちゃんが来ました
「人生で最後に食べたいものは?」だってさ
これ死刑直前に死刑囚に聞く質問だろ?
もっとマシな質問を思い浮かばなかったのでしょうかね?
例えば
「一番好きなドラクエシリーズは?」とか
「好きなモビルスーツは?」とか
「今、はいているパンツの色は?」みたいな まー、どうせ「ふくびき券」なので適当に答えて次の人へ・・・




チームクエで『悪霊強』が出てたので逝ってきた
調べてみたら自分踊り娘でサポが斧戦、短剣HG、僧が良いらしいのですが・・・
あえて僕は盗賊で、サポが斧戦、短剣HG、ユリンちゃん(スティック僧)で逝ってきたw
とりあえず、「70秒毎に使えるサプライズラッシュ」と「お宝ハンター」が頼りだぜ まず、バズズ強を短剣で毒を入れつつ攻撃
作戦は戦ガンガン、HGバッチリ、僧いのちで
もちろん盗賊本来のお仕事の「盗む」のも忘れては逝けません♪

そのうちアトラス強が動き出すので、アトラスをスリープダガーで眠らせて
とにかくバズズを落とす
とうぜん「盗む」のも忘れては逝けません♪
ちなみに「踊り娘」だとアトラスが動くころにはバズズが赤らしい・・・

ベリアル強が動き出したら爪に持ち替えてバイキルトをゴルフィンで消しつつ
アトラスを落とす
ちなみに「踊り娘」だと「ふういんダンス」で呪文封印して殺るらしい・・・
そして、やっぱり「盗む」のもw
バズズとアトラスが落ちれば、ほぼ勝ち確定かな?

これからは「悪霊強は僕に任せろ!!」・・・と言いたいところですが
SPふくびき券ないからカード貰えないw あー残念!!(棒)



おまけ
エウレカセブンを買ってみた
ダイヤモンドまで、あと1170・・・
まだ1万円ちょい ぶっこまないといかんのか
買うものないぞ・・・
いいね! 8 件

ログインしていないため、コメントを書くことはできません。


戻る

ページトップへもどる