目覚めし冒険者の広場-ドラゴンクエストXプレイヤー専用サイト

特命ねこまどう

マコト

[マコト]

キャラID
: NT100-525
種 族
: 人間
性 別
: 男
職 業
: 武闘家
レベル
: 130

ライブカメラ画像

2D動画 静止画
{{ photoImg }}
さつえい日  :  {{ photoDate }}
さつえい場所  :  {{ photoZone }} ({{ photoWorld }})
{{ photoImg }}
  • エントリーナンバー : {{ entryNo }}{{ optionalYear }}
    {{ entryTitle }}  {{ charaName }}
{{ photoImg }}
{{ entryTitle }}
{{ mangaImg1 }}
{{ mangaText1 }} 
{{ mangaImg2 }}
{{mangaText2 }} 
{{ mangaImg3 }}
{{ mangaText3 }} 
{{ mangaImg4 }}
{{ mangaText4 }} 
  • エントリーナンバー : {{ entryNo }}
    {{ charaName }}

マコトの冒険日誌

2016-09-25 08:20:53.0 テーマ:モンスター・ボス討伐

そういえば9層をまだクリアしてなかったw

いよいよ『機動戦士ガンダム 鉄血のオルフェンズ』の第2期が始まりますね♪
その前に特番がありますが、ゲストのキ○マイ宮○君って『ラブライバー』ぢゃなかったけ?
こんにちは♪ マコトさんです

最近、時間の都合上ピラは1から6の確定層だけをテキトーな職で殺っていますが・・・
サブでレベル70の数子で7層に逝ったら、簡単にクリアできてしまったので
とりあえず、8と9に逝ったみた

サポは片手剣二刀流バトマス、斧戦、スティック僧侶です♪
基本戦術は「月」で敵を幻惑魔法陣を撒きつつ
「教皇」で守備力を上げ
ついでに「世界」でマホステ
たくさん敵がいる時に「塔」で攻撃です まず8層
ちん!! ・・・嫁の金使いがあらかったw

気を取り直してもう1度
いつもより楽にクリアできた気がする
これならサブでも行けそうな感じですね
噂では嫁は寝るらしいので「星」を持っていったほうが良いかも?
(体験者の感想で、効果を保証するものではありません)

そして9層
ちん!! ・・・やっぱり嫁の金使いがあらかったw

気を取り直してもう1度
嫁さえなんとかすれば、楽にクリアできますね
これならサブでも行けそうな感じですね
大量に敵が出てこないから「塔」よりも「隠者」とか「戦車」を持っていったほうが良いかも?
あるいは回復系のカード中心で回復に専念するか・・・
(体験者の感想で、効果を保証するものではありません)

もっともサブちゃん2名はまだ数子のレベルが50台で職クエも殺ってないけどね♪

いいね! 22 件

ログインしていないため、コメントを書くことはできません。


戻る

ページトップへもどる