目覚めし冒険者の広場-ドラゴンクエストXプレイヤー専用サイト

特命ねこまどう

マコト

[マコト]

キャラID
: NT100-525
種 族
: 人間
性 別
: 男
職 業
: 武闘家
レベル
: 130

ライブカメラ画像

2D動画 静止画
{{ photoImg }}
さつえい日  :  {{ photoDate }}
さつえい場所  :  {{ photoZone }} ({{ photoWorld }})
{{ photoImg }}
  • エントリーナンバー : {{ entryNo }}{{ optionalYear }}
    {{ entryTitle }}  {{ charaName }}
{{ photoImg }}
{{ entryTitle }}
{{ mangaImg1 }}
{{ mangaText1 }} 
{{ mangaImg2 }}
{{mangaText2 }} 
{{ mangaImg3 }}
{{ mangaText3 }} 
{{ mangaImg4 }}
{{ mangaText4 }} 
  • エントリーナンバー : {{ entryNo }}
    {{ charaName }}

マコトの冒険日誌

2020-05-05 22:23:09.0 テーマ:その他

ばとんちゃん

こんにちは マコトさんです♪
GW中は「無人島生活」と「ガンプラ政策」と「新キャラ育成」をやってました
やっと「とたけけ」を呼ぶことができました
とりあえず、書くことがないのでパルさんのバトンを拾い食いしてみた
前に書いたのは・・・
確かウエ〇ツ瑛士がキンニク留学?に行った時だったような
さて本題に行くか!!
☆1.どんな系統のドレアが好きですか?
自分では着ませんが・・・ ゴシックフリルが好きです


☆2.課金はどれくらいしていますか?
2垢分なので、たぶん1工口ゲー(約8000円)ぐらいかと?
でも、お出かけツールの福引きは1等と2等は全然当たらなくなったし
(2ヵ月待てばショップで買えるしw)
めんどくさくなったので課金は半分ぐらいに減らす予定w


☆3.好きなコンテンツは?
キャラ育成が好きなので・・・レベル上げ? 


☆4.好きな漫画・アニメはなんですか?
漫画は「キン肉マン」とか「MAJOR」とか「ハヤテのごとく!」とか「沈黙の艦隊」
「機動戦士ガンダム サンダーボルト」とか・・・
最近のだと「金田一中年の事件簿」と
「US-2 救難飛行艇開発物語」が気になる

アニメは「ガンダム」とか「装甲騎兵ボトムズ」とか「ヨスガノソラ」とか「コードギアス」「夜勤病棟」とか「ガールズ&パンツァー」が好きですね


☆5.好きな(強い)職業は何ですか?
好きな職業は「お嬢様」ですね
・・・え?ちがう?ドラクエで?
なら、バトマスと盗賊は好きだけど強くはないw


☆6.フレンドは何人ですか?
たぶん50人以下ですが・・・
ドラクエに帰ってこない人が半分以上いますw


☆7.好きなモビルスーツは何ですか?
こんな項目あったけ?
「グフR35」もいいけど、漢はやっぱり「グフカスタム」だよね


☆8.バトンを渡すフレンドさんは?
指定はしないので、拾いたい人が拾いませう

いいね! 4 件

ログインしていないため、コメントを書くことはできません。


戻る

ページトップへもどる