目覚めし冒険者の広場-ドラゴンクエストXプレイヤー専用サイト

特命ねこまどう

マコト

[マコト]

キャラID
: NT100-525
種 族
: 人間
性 別
: 男
職 業
: 武闘家
レベル
: 130

ライブカメラ画像

2D動画 静止画
{{ photoImg }}
さつえい日  :  {{ photoDate }}
さつえい場所  :  {{ photoZone }} ({{ photoWorld }})
{{ photoImg }}
  • エントリーナンバー : {{ entryNo }}{{ optionalYear }}
    {{ entryTitle }}  {{ charaName }}
{{ photoImg }}
{{ entryTitle }}
{{ mangaImg1 }}
{{ mangaText1 }} 
{{ mangaImg2 }}
{{mangaText2 }} 
{{ mangaImg3 }}
{{ mangaText3 }} 
{{ mangaImg4 }}
{{ mangaText4 }} 
  • エントリーナンバー : {{ entryNo }}
    {{ charaName }}

マコトの冒険日誌

2021-03-06 15:38:22.0 テーマ:誰か教えて!

第8回 アストルティア・ナイト総選挙

こんにちは マコトさんです♪
ついに『アストルティア・ナイト総選挙』が始まりましたね
正直。ウホぢゃないんで、どうでもよかったりするのですがw

ネタがないので
『1位になったキャラ専用モビルスーツ』でも作ろうとかな?・・・と
とりあえず使用ガンプラは3000円以内のHG
スプレーでテキトーに塗装して
合わせ目は消せないぜ!!

いちおーマコトさんのイメージでは
我らの偉大なる城主 ダストンさん専用機は
『鉄血のオルフェンズ』の『マンロディ』
『ガンダムグシオン』の方がダストンさんっぽい気もするが・・
『マロンディ』の方が安いからw

ヒューザさんは、魚さんなので水中用MSで強そうなのを
種の『フォビドゥンガンダム』『アビスガンダム』
サンボルの『アトラスガンダム』あたり
でも再生産待ちだから、今はお高いんですよね・・・

ラウルさんは・・・ 
とりあえず、MSは『ガンダムビルドファイターズトライ』の
『ビルドバーニングガンダム』あたりでドヤ!!
(すげー てきとー)
そういえば、中の人 煉獄さんか!!

パドレさんは3代目ノリスケだから
MSはもちろん『アルヴァアロン』なのですが・・・
『アルヴァアロン』のガンプラは出てないので・・・どうしまそ?
ジムを金に塗ったら、ただのアルヴァアロンだし

ファラスのMSはなんとなく『イフリート』って感じなのですが・・・
中の人がジェリド君なので『バイアラン』か『ガブスレイ』あたりでも良いかも?

ナジーンさん・・・ まったくイメージできない
出てきてすぐにアレしちゃった感じがするので『グフイグナイテッド』で
ただ今は高いので・・・

ラグアス王子のMSは
かわいい『ベアッガイⅢ』かな?
安いから『プチッガイ』でもいいかw
待てよ!『ハロプラ モビルハロ』とゆ~のもアリか?


ナラジア君は
『ジオング』とか『プロヴィデンスガンダム』あたりでどう?
え?『ネオジオング?』 却下!!

・・・と言った感じなのですが
『このキャラには このMSだぜ!!』とゆ~のがあれば
コッソリ教えてください。
いいね! 6 件

ログインしていないため、コメントを書くことはできません。


戻る

ページトップへもどる