目覚めし冒険者の広場-ドラゴンクエストXプレイヤー専用サイト

栄光の語りべ

エニクス

[エニクス]

キャラID
: UF827-625
種 族
: プクリポ
性 別
: 男
職 業
: バトルマスター
レベル
: 129

ライブカメラ画像

2D動画 静止画
{{ photoImg }}
さつえい日  :  {{ photoDate }}
さつえい場所  :  {{ photoZone }} ({{ photoWorld }})
{{ photoImg }}
  • エントリーナンバー : {{ entryNo }}{{ optionalYear }}
    {{ entryTitle }}  {{ charaName }}
{{ photoImg }}
{{ entryTitle }}
{{ mangaImg1 }}
{{ mangaText1 }} 
{{ mangaImg2 }}
{{mangaText2 }} 
{{ mangaImg3 }}
{{ mangaText3 }} 
{{ mangaImg4 }}
{{ mangaText4 }} 
  • エントリーナンバー : {{ entryNo }}
    {{ charaName }}

エニクスの冒険日誌

2013-05-30 21:22:01.0 2013-05-30 21:22:30.0テーマ:モンスター・ボス討伐

撮影場所「エゼソル峡谷」

昨日と一昨日日誌サボってしまった・・・まぁいいか

さて写真はドルボードに乗って狩場調査に来ているところ

なにやらボストロールの即湧きがある代わりに沸き範囲が広いとか聞いたがドルボードも出たしいい感じになるのでは?と思っていたのだが・・・

さて、この日誌をみている冒険者さんや
上の写真はなんか不自然だと思わないかい?

・・・きっとドルボードにのっているプクくらいしか見えない人もいるだろうので写真を追加してみよう むこうにヒポ戦士さんが写っていますね。
ヒポ戦士は他の狩場だと1体倒すとほとんど沸かなかったり湧き範囲が広すぎたりしますがここだとうじゃうじゃいますよ

チームクエでヒポ戦士を倒せとか言われた人はエゾゼル渓谷に是非来てみては!?

・・・おや、なんかプクリポが浮いていますねぇ きっとジャンプ中に写真を撮ったのでしょうね

え?しぐさでもない限りジャンプ中に写真を撮ることはできないしそもそもプクリポのジャンプは手を真上に上げないだって?

・・・つまり・・・・まぁ・・・ こういうことです

ドルボードに乗っているカッコのままドルボードが消えるという斬新なバグに遭遇してしまいましたw

状況としては・・・
・戦闘終了と同時に燃料切れのメッセージがでたがドルボード出現の煙が発生しこのような状態に
・移動時のシュインシュン等の音が鳴っているが移動速度は走るのと同じ
・戦闘終了後に解除された

・・・なんというか空飛ぶライノス先生や戦闘開始から満開のモコフルとかといい色々バグに遭遇するなぁ。・・・まぁ面白いからもっと遭遇したいのだがw

以上 長い駄文にお付き合いいただきありがとうございました
いいね! 4 件

ログインしていないため、コメントを書くことはできません。


戻る

ページトップへもどる