目覚めし冒険者の広場-ドラゴンクエストXプレイヤー専用サイト

栄光の語りべ

エニクス

[エニクス]

キャラID
: UF827-625
種 族
: プクリポ
性 別
: 男
職 業
: バトルマスター
レベル
: 129

ライブカメラ画像

2D動画 静止画
{{ photoImg }}
さつえい日  :  {{ photoDate }}
さつえい場所  :  {{ photoZone }} ({{ photoWorld }})
{{ photoImg }}
  • エントリーナンバー : {{ entryNo }}{{ optionalYear }}
    {{ entryTitle }}  {{ charaName }}
{{ photoImg }}
{{ entryTitle }}
{{ mangaImg1 }}
{{ mangaText1 }} 
{{ mangaImg2 }}
{{mangaText2 }} 
{{ mangaImg3 }}
{{ mangaText3 }} 
{{ mangaImg4 }}
{{ mangaText4 }} 
  • エントリーナンバー : {{ entryNo }}
    {{ charaName }}

エニクスの冒険日誌

2014-12-15 13:04:02.0 テーマ:イベント

【フレ向け日誌】ハウジングコンテスト投票について

今回の第一回ハウジングコンテストで40選に入ることができました。

これから皆さんは各作品への投票をすることになると思いますが一つお願いがあります。それは

「フレだからという理由のみで組織票紛いで自分の作品を選ぶのをおやめください。当たり前のことですが全部の作品の中でふさわしいと思ったら投票お願いします。」


というものです

以下の文章は上記の理由となるため面倒だーって方は読まなくてOKです
今回の作品は今までにないくらい力をいれてみました。
で他の40選の作品も凄いのばかりで力入れた傑作だと思うのです。だからこそ当然その作成者さん達も自分の作品に自信をもっていると思うのです。

さて、そんな状態で組織票したら作者さんはどう思うでしょう?
少なくとも私は自分の作品が凄いから勝てたのではなく、ただフレンドや繋がりによってえられただけの結果に終わってしまい悲しく思います。
それもいいのかもしれないですがやはりコンテストなので純粋に作品を評価してもらって投票してもらいたいものです。

もし、投票とか関係なく応援してくるーというやさしい方がおりましたら別に2個ほどおねがいがあります。
それは是非この家にきて色々みてくださいということです。
この家は写真に写せないほど大量のネタがちりばめられています。
看板だったり、隠し階段あったり、キラマの向きだったり・・・語ると長くなります。
なので個人的にはこの家を実際にみてもらって色々感じて貰い感想を聞ければもはやそれで満足なのです。
で2個目のお願いがその感想をスラチャでも、日誌でも、ツイッターでもなんでもいいので発信してほしいです。
たまに日誌やスラチャなんかで自分の家にきてくれた人が、凄いとか感動したーとか言ってくれてるのを見るのがたまらなく嬉しい変態なのです。

というわけで長文になりましたが「もしよければ」になりますが1個と2個のお願い。是非よろしくお願いします。
いいね! 19 件

ログインしていないため、コメントを書くことはできません。


戻る

ページトップへもどる