目覚めし冒険者の広場-ドラゴンクエストXプレイヤー専用サイト

蒼鎧両断の勇士

チャムむ

[チャムむ]

キャラID
: GR082-889
種 族
: 人間
性 別
: 女
職 業
: バトルマスター
レベル
: 130

ライブカメラ画像

2D動画 静止画
{{ photoImg }}
さつえい日  :  {{ photoDate }}
さつえい場所  :  {{ photoZone }} ({{ photoWorld }})
{{ photoImg }}
  • エントリーナンバー : {{ entryNo }}{{ optionalYear }}
    {{ entryTitle }}  {{ charaName }}
{{ photoImg }}
{{ entryTitle }}
{{ mangaImg1 }}
{{ mangaText1 }} 
{{ mangaImg2 }}
{{mangaText2 }} 
{{ mangaImg3 }}
{{ mangaText3 }} 
{{ mangaImg4 }}
{{ mangaText4 }} 
  • エントリーナンバー : {{ entryNo }}
    {{ charaName }}

チャムむの冒険日誌

2014-12-12 23:56:08.0 テーマ:チーム活動

反省期間

強ボスもだいぶ弱くなりましたよね。新旧ボスやレンダは自分が強くなったこともあり、もうそこまでの脅威にはならなくなりました。
で、そういうもんでよく遊んでしまう癖があります。

チムリダのカドさんと遊ぶ時、特にその傾向が強くなります←
例えば・・・

カ「あっ!!ムッチになっちゃった!!!」

チャムむはザキを唱えた!!カドールはしんでしまった・・・
チ「死んだあとザオラルしたらすぐかなって思って(言い訳)」

とか(´・ω・‘)

カ「あっ!残りHPが赤色になっちゃった!」

チャムむはリホイミを唱えた!!!カドールはしんでしまった・・・
チ「MP節約です(言い訳)」

とか(´・ω・‘)

そして今日のツアーで事件は起きた

カド「ザキとか絶対するなよ?w」
私「するわけないじゃんwwもうしないよ(ネタ振りきたーー!)」

そして実践で早速ムッチ化するカド。喜び勇んでザキを唱えるもミス。
二回目の挑戦もミス。そして仲間に殴られ死ぬ私・・・

しょんぼりしているところに追い打ちが




「チャムが僧侶の時は危ないからな。装備を見てみな」

そこには即死100のガチ耐性を整えていたカドールの姿があった。


そう、 遊ばれていたのである。

ここで私の恥ずかしさだけが残るむなし過ぎる結果となった今回のツアーをまとめてみよう。

・回復そっちのけで仲間を殺そうとする職務放棄
・失敗しても再度殺しにかかる執念深さ
・耐性を整えていることを確認しなかったアホさ
・やりすぎて仲間に殴り殺されるバカっぷり
・無駄に葉っぱを使ってもらうことになってしまった愚かさ


なんだこれ、死ぬほどバカじゃん。
ってなわけで、今年残りを反省期間として、圧倒的ガチプレイのお遊びなし僧侶で過ごすことにしたのであった。
文章にすると死ぬほど泣きたくなるねこれ(´・ω・‘)
いいね! 3 件

ログインしていないため、コメントを書くことはできません。


戻る

ページトップへもどる