目覚めし冒険者の広場-ドラゴンクエストXプレイヤー専用サイト

蒼鎧両断の勇士

チャムむ

[チャムむ]

キャラID
: GR082-889
種 族
: 人間
性 別
: 女
職 業
: バトルマスター
レベル
: 130

ライブカメラ画像

2D動画 静止画
{{ photoImg }}
さつえい日  :  {{ photoDate }}
さつえい場所  :  {{ photoZone }} ({{ photoWorld }})
{{ photoImg }}
  • エントリーナンバー : {{ entryNo }}{{ optionalYear }}
    {{ entryTitle }}  {{ charaName }}
{{ photoImg }}
{{ entryTitle }}
{{ mangaImg1 }}
{{ mangaText1 }} 
{{ mangaImg2 }}
{{mangaText2 }} 
{{ mangaImg3 }}
{{ mangaText3 }} 
{{ mangaImg4 }}
{{ mangaText4 }} 
  • エントリーナンバー : {{ entryNo }}
    {{ charaName }}

チャムむの冒険日誌

2014-12-31 00:19:31.0 テーマ:チーム活動

ちゃら魚さんとちゃら男

「ちゃらお」じゃなくて「ちゃらうお」。
道行く人に声をかけていると噂の、ウェディ。
まあ、そんな人にあっさり釣られてついて行ってしまう人なんてそういないと思うんですけど、たまーにいるんですよね。(私はついていった方)



とまあ、そういうわけで、ナンパされて入ったのが今のチーム。右も左もわからずトンブレロを刈り続けていた当時の私にいきなり声をかけてきたのがちゃら魚さん。
そしてわからないままチームに入り、今に至るまでずっとそこに所属しています。
そんな我がチーム。ちゃら魚さんはじめメンバーが何人か(新しいメンバーを引き連れて)戻ってきました。今までいろいろあって分離していたんですが、本日付でまた合体しました。\ウオオオオオ/


思い返せば、分離したときは現チムリダは相当しんどかったはずです。それでも腐ることなく頑張ってきた姿を見てきただけに心からお疲れ様と言いたいですね。はい、今真面目なところ~

正直、チーム解散とかするのもけっこうありがちな話で、一番楽になれる選択肢なんじゃないかなって思うんです。すべてをなかったことにしちゃうっていうのは、楽です。それでも、いつか戻ってくると信じて存続させると決めたあの時。撒いた種が今芽吹いたわけですね・・・

なにはともあれ、チームはやっぱり活気があると面白いもんです。これで今まで以上に人が増えて今まで以上の活気になるといいなーって思います。
戻ってきた人は宜しくお願いします!なんてかしこまってたけど、そんなことせずに「ただいま!」でもいいのになって思っちゃったり。


さて、長年の夢であったチーム合体を成し遂げたチムリダ。本人はいつものように強ボスツアー行っていますが、今日は涙で常にマヌーサ状態でしょうね。これは涙じゃなくマヌーサで前が見えないだけだとか言ってるに違いない。




少し早いお年玉なのか、少し遅いクリスマスプレゼントなのか。
どちらにせよ、この時期は夢が現実になる時期なのかもしれないですね。来年からのドラクエが少し楽しみになる、そんな一日でした。
カドさんお疲れ様。ちゃら魚さんお帰りなさい。そしてみんなお帰りなさい。




・・・この流れで神秘HP理論値という私の夢もかなえて下さい!
いいね! 6 件

ログインしていないため、コメントを書くことはできません。


戻る

ページトップへもどる