目覚めし冒険者の広場-ドラゴンクエストXプレイヤー専用サイト

蒼鎧両断の勇士

チャムむ

[チャムむ]

キャラID
: GR082-889
種 族
: 人間
性 別
: 女
職 業
: バトルマスター
レベル
: 130

ライブカメラ画像

2D動画 静止画
{{ photoImg }}
さつえい日  :  {{ photoDate }}
さつえい場所  :  {{ photoZone }} ({{ photoWorld }})
{{ photoImg }}
  • エントリーナンバー : {{ entryNo }}{{ optionalYear }}
    {{ entryTitle }}  {{ charaName }}
{{ photoImg }}
{{ entryTitle }}
{{ mangaImg1 }}
{{ mangaText1 }} 
{{ mangaImg2 }}
{{mangaText2 }} 
{{ mangaImg3 }}
{{ mangaText3 }} 
{{ mangaImg4 }}
{{ mangaText4 }} 
  • エントリーナンバー : {{ entryNo }}
    {{ charaName }}

チャムむの冒険日誌

2015-02-16 00:06:28.0 テーマ:フレンド

無題

2/15(日)
暇つぶしに書く。

今日はお昼頃からINしたものの、途中でお昼寝をしてしまい、起きたら18時でやる気もあんまり起きず、微妙な一日を過ごしました。日曜日もったいなす。

今日で無事、魔法使いの特訓も終わりまして、明日からついに最後の職業となった旅芸人に着手します。
かいふく魔力280を超えるとザオラル失敗がなくなるということ、そしてハッスルダンスの回復量をあげて試練ツアーにも行きたいということで、安いハルジオンを購入することを決意。
ところが、バザーを見てみると失敗品でも30万近い値段で取引しておりぜんぜんおいしくない(不死者の★1失敗品とか2万で買える)

ここで、最近はまっている絆装備を思いつき、フレをあたってみるも木工でハルジオンを彫れる人などフレのフレにもなかなかおらず、グレンで叫ぶことに。

1時間以上同じところで叫んだ結果、一人作ってくれました。ありがたや。あとはこれに錬金をすると旅芸人がスタートするわけです。
ということで、明日から暇そうなランプマスターに声をかけさせていただきますので、宜しくお願いします!






なぜか今日は2回も7.8層に出陣。
1回目はフレのもいちゃんと。こちらは野良も含めていきましたが、私以外みんな料理食べてて、一人飯を後でしろといわんばかりの流れに涙が止まりませんでした。

2回目は最近よく遊んでもらってるマサシさんとその仲間たち。
声かけられた段階で「今暇でしょ?」的なノリで誘われ、実際常に暇なんで一つ返事でピラのお手伝いを了承すると

「魔魔魔僧でもいい?」
という誘いが。暇なので了承してクリアしてきました。
でも、ピラミッド化したり象さんがご夫婦のペットとして一緒に現れたりで葉っぱを使うハメになってしまいました。全部で7枚くらい?次は0でいけるようがんばりまーすW

以上まとめる気など毛頭ない無題の日記終了。
ストーリーやレベル上げといったものがないので、最近は「絆」を意識して活動してます。チャットとか、装備の作成とか特にそう。
私自身は裁縫ですが、防具鍛冶や武器鍛冶の人には声かけていろいろ作ってもらうことや、ランプやツボを回してもらったりといろいろあるかもしれないので、嫌がらず手伝ってくださいお願いしますw
いいね! 2 件

ログインしていないため、コメントを書くことはできません。


戻る

ページトップへもどる