目覚めし冒険者の広場-ドラゴンクエストXプレイヤー専用サイト

蒼鎧両断の勇士

チャムむ

[チャムむ]

キャラID
: GR082-889
種 族
: 人間
性 別
: 女
職 業
: バトルマスター
レベル
: 130

ライブカメラ画像

2D動画 静止画
{{ photoImg }}
さつえい日  :  {{ photoDate }}
さつえい場所  :  {{ photoZone }} ({{ photoWorld }})
{{ photoImg }}
  • エントリーナンバー : {{ entryNo }}{{ optionalYear }}
    {{ entryTitle }}  {{ charaName }}
{{ photoImg }}
{{ entryTitle }}
{{ mangaImg1 }}
{{ mangaText1 }} 
{{ mangaImg2 }}
{{mangaText2 }} 
{{ mangaImg3 }}
{{ mangaText3 }} 
{{ mangaImg4 }}
{{ mangaText4 }} 
  • エントリーナンバー : {{ entryNo }}
    {{ charaName }}

チャムむの冒険日誌

2015-04-12 02:11:47.0 テーマ:チーム活動

DD撃破!

最初この略字見たときなんのことかと思ってたんですがダークドレアムさんらしい!カドさん、誰もわかってない略字は略字って言わないから・・・

さて、私の加入するチームでもついにDDさんに挑戦する人が増えてきました。
私は一足先に討伐していて、しかもネットつなげてないので一緒にいけないなーって思ったんですが、偶然に偶然が重なってお助けとして参戦しました。

NO打ち合わせは絶対勝てないと思い、戦法を練って挑みます。こういう時間もとても楽しいのがチームのいいところですね。

今回の構成は 魔魔魔僧僧僧賢道 私はいつも通り僧侶

よくある例の戦法をちょこっとアレンジした戦い方でしたが、道具使いのノーちゃんが完璧だったので一発クリア。16分くらいだったかな?みんな本当に真剣に戦っていて、すごく楽しかったです。

絆プレイ絆プレイとかっていつも言ってる私ですが、今日はチムメン8人全員が心あわせて戦っている感じがして、本当にいい経験でした。
まだ、チム内には時間の都合でいけなかっただけでDD未討伐の人もいるので、またみんなでDDに挑みにいくことになると思うとワクワクしますね。

そんな素敵なチムメンと一緒に倒した後の写真を載せておわりにします。
本当にいい時間でした。楽しかった!お疲れ様でしたん!
いいね! 1 件

ログインしていないため、コメントを書くことはできません。


戻る

ページトップへもどる