目覚めし冒険者の広場-ドラゴンクエストXプレイヤー専用サイト

蒼鎧両断の勇士

チャムむ

[チャムむ]

キャラID
: GR082-889
種 族
: 人間
性 別
: 女
職 業
: バトルマスター
レベル
: 130

ライブカメラ画像

2D動画 静止画
{{ photoImg }}
さつえい日  :  {{ photoDate }}
さつえい場所  :  {{ photoZone }} ({{ photoWorld }})
{{ photoImg }}
  • エントリーナンバー : {{ entryNo }}{{ optionalYear }}
    {{ entryTitle }}  {{ charaName }}
{{ photoImg }}
{{ entryTitle }}
{{ mangaImg1 }}
{{ mangaText1 }} 
{{ mangaImg2 }}
{{mangaText2 }} 
{{ mangaImg3 }}
{{ mangaText3 }} 
{{ mangaImg4 }}
{{ mangaText4 }} 
  • エントリーナンバー : {{ entryNo }}
    {{ charaName }}

チャムむの冒険日誌

2015-11-17 22:15:22.0 テーマ:モンスター・ボス討伐

ついに討伐レグちゃんⅣ

書いてる途中に一回目のが消えて超萎えています。これが二回目の投稿。



ようやくレグⅣクリアしました。
長い長い戦いでした。本当に今までで一番苦労した強敵でした。




フレのチャムさん(通称本垢さん)にパラのお手伝いをお願いしたのが10日くらい前かな。それから何度も挑戦するもなかなか倒すことができませんでした。
赤までいってもどこかで崩れる。とかそんな感じ。

本当に毎日悔しくて、もやもやとして過ごしていました。
最近では仕事中の移動時間でも暇があればすぐに前日の反省会を行ったり、次きたときはこういう風に動こうといった作戦会議を一人でしていました。

そして本日、本垢さんが協力助っ人であるさっちさん(写真左から二番目)とシレンさん(写真右端)を連れてきてくれました。

結局1料理中に終わらせることができて、記録は15分15秒。ほぼ完ぺきに動くことができ、なんとか勝利することができました。

いままでキラクリを除くすべてのコンテンツでまずは僧侶でクリアしてきたこともあり、今回もメインである僧侶でまずクリアしたいという想いがありました。
しかし、毎日毎日なかなか結果が出ない。悔しい日々でした。


そんな強敵を、最初期のフレである本垢さんといつか倒したいと思っていて、それが今回の初討伐になってとても嬉しいなって思います。すべてが丸く収まりました。


最後になりましたが、10日以上拘束しても嫌な顔も見せず手伝ってくれた本垢さんと、助っ人にきていただいたさっちさんとシレンさん本当にありがとうございました!!!!


いいね! 14 件

ログインしていないため、コメントを書くことはできません。


戻る

ページトップへもどる