目覚めし冒険者の広場-ドラゴンクエストXプレイヤー専用サイト

蒼鎧両断の勇士

チャムむ

[チャムむ]

キャラID
: GR082-889
種 族
: 人間
性 別
: 女
職 業
: バトルマスター
レベル
: 130

ライブカメラ画像

2D動画 静止画
{{ photoImg }}
さつえい日  :  {{ photoDate }}
さつえい場所  :  {{ photoZone }} ({{ photoWorld }})
{{ photoImg }}
  • エントリーナンバー : {{ entryNo }}{{ optionalYear }}
    {{ entryTitle }}  {{ charaName }}
{{ photoImg }}
{{ entryTitle }}
{{ mangaImg1 }}
{{ mangaText1 }} 
{{ mangaImg2 }}
{{mangaText2 }} 
{{ mangaImg3 }}
{{ mangaText3 }} 
{{ mangaImg4 }}
{{ mangaText4 }} 
  • エントリーナンバー : {{ entryNo }}
    {{ charaName }}

チャムむの冒険日誌

2018-03-27 00:07:07.0 テーマ:フレンド

主従関係?

ちゃむ「二人の関係ってなんなんだろうね?」
みと「・・・主従関係?」
ちゃむ「よろしい」

二人ともいつも通りです。相変わらず殺風景な日記失礼します~。



〇近況報告
ドラクエに戻ってきて2週間とちょっと。時間を見つけてはドラクエしております。おかげさまで18職中10職くらいまでカンストさせることができました。
5月中までには全職カンストまで持っていきたいと思っています。


最近はもっぱらオーブ金策とレベル上げをしております。
レベルを上げる⇒ゲノミーが現れる⇒ゼルメアに行く⇒レベルを上げる

これをずっと繰り返してます。1年間のブランクもだいぶなくなったのではと思っています。85装備とかがいっぱいあったので防衛軍とゼルメアでほとんど衣替えをしまして、全部結晶になりました。

復帰して装備買い替えて4000万の全財産が数分で5万になってから頑張って1300万まで戻しました。1キャラ1アカウントにしては頑張った方なんじゃないですかね?褒めてください!


〇やっていることは
22時から邪心周回しております。自分賢者なんですが(装備がそれしかない)、やることがシンプルでなんか勝たせていただいている感じが強いw
自分に何かできることないかなーと全体見渡してチャットしたりもしていますが、今週からの邪心のボスはそれも必要ないくらい弱くて・・・w

でも、おかげで邪心周回してる中で何人か仲良くなってフレンドも3人増えました。ツイッターでもフォローしてもらえました。いつになってもフレンドが増えるのは嬉しいものです。


〇やりたいこと
・チャットをしながら4人でダラダラ白箱を狙うこと。
・復活したらしいカドールさんを迎える会をやること(ヒロさんとルシちゃんとかも連れて同窓会みたいな形でもいいなあと思う。)
・ストーリーを進めること。(当然の2キャラ。ただし時間がないかも・・)
・まともな武器を買うこと。
・メイヴⅣを討伐すること。(メイヴは今まで通しても1回しか戦ったことがないはず)
★(初心者の方と仲良くなってちゃむ色に染め上げること。)

戻ってきてドラクエの勝手がわかってくるとやっぱりフレンド関係でやりたいことが増えてきますね。
せっかく130名近いフレンドがいるので、IN率が高い人とは積極的にかかわっていきたいところです。
あ、そうそう。自分は興味あんまりないけどコインボスとかいきたいのあったら教えてくれるとミネアからもらった時にストックしておきますので教えて下さい!

そうでない時は、基本カードはもらったら速攻捨ててるんで勿体ないんです・・・



〇今後の予定
4月に引っ越します。3月31日はまだホテルなんでネットにつなげられるようですが、それ以降はまたしてもネットにつながるまではINできなくなります(´・ω・‘)
せっかくモチベーション上がってる時に待たされた形でモヤモヤしますが仕事柄仕方ないということで、またINできたらガッツリ遊びましょう!
いいね! 9 件

ログインしていないため、コメントを書くことはできません。


戻る

ページトップへもどる