目覚めし冒険者の広場-ドラゴンクエストXプレイヤー専用サイト

蒼鎧両断の勇士

チャムむ

[チャムむ]

キャラID
: GR082-889
種 族
: 人間
性 別
: 女
職 業
: バトルマスター
レベル
: 130

ライブカメラ画像

2D動画 静止画
{{ photoImg }}
さつえい日  :  {{ photoDate }}
さつえい場所  :  {{ photoZone }} ({{ photoWorld }})
{{ photoImg }}
  • エントリーナンバー : {{ entryNo }}{{ optionalYear }}
    {{ entryTitle }}  {{ charaName }}
{{ photoImg }}
{{ entryTitle }}
{{ mangaImg1 }}
{{ mangaText1 }} 
{{ mangaImg2 }}
{{mangaText2 }} 
{{ mangaImg3 }}
{{ mangaText3 }} 
{{ mangaImg4 }}
{{ mangaText4 }} 
  • エントリーナンバー : {{ entryNo }}
    {{ charaName }}

チャムむの冒険日誌

2018-06-14 00:15:39.0 テーマ:フレンド

自己紹介バトン等

最近マサシルームやら20鯖やらで新しい人と出会ったので自己紹介しまーーす。
よろしくお願いします^-^

●ドラクエ楽しいとき●

地味なスーパープレイでPTが勝利して、一人だけにこっそり感謝されたときかな・・・
>ちゃむ ナイス

みたいなやつで死ぬほど悶えてます。

●ドラクエ嫌いな時●

嫌いっていうとなんの進展もなく一日が終わった時かなあ・・・
嫌いってわけでもないけどふとやることがなくなった時。だいたいドラクエから離れてます最近は。


●好きなキャラ●

1サバの初ガイアを井戸で募集したときに出会った男エルフ
かっこよk

ドラクエの過去キャラだと思いついたのは
ドラクエ7のエリーと5のパパスですね。

●仲の良いフレ●

これはですね。
前チームのカドさんヒロさんルシちゃん。
付き合いの長さ的に本垢さんと、その本垢さん絡みでフレになった人。
そして多分、2キャラ討伐とか一緒にやってる間柄のみとさんです。
最後の人が入ってくるのが若干悔しいですねえ・・・

はよ4.2進めるぞ!ドラポロヨンしばきにいくぞ!(みと車にのって放置しているだけの模様)

●好きな歌、歌手●

これいる?
とりあえず星野源って答えておきますw


●ドラクエはじめたきっかけ●

これ本当に記憶が・・・ない・・・
やったことがあるゲームは覚えてるんですけど、きっかけは不明です。

●好きな食べ物●

みかん

●嫌いな食べ物●

酢豚。食べられないわけでもないけど。

●好きな種族●

魚かドワ子。




・上でも書いたけれど、最近防衛軍はまってますー。
速度12以上のブメと武器Gの片手が直近で欲しくて、あとは属性盾があるといいなーなんて思って周回中です。
夜21~24時くらいはお誘いいただいた周回ルームでだいたい遊ばせてもらってるんですが、休日のお昼や午後など時間がある程度固まっている時も周回したいなーなんて思っています。

まも道賢魔戦くらいは出せるかなー?なんて思ってるんで、人数たりない方などいましたら是非お誘いください!


・お金をためても装備を買わない。買うよりも防衛軍で拾うようなもののほうが今は欲しい。
そーんな時はドレアですね!僧占と前衛で2つ作りました。

特に僧侶のやつはルビーのドレス下なんかを使ってみたりしてわりと好きな感じにまとまりました。なんかこういう遊び方、ずいぶん久しぶりな気がするんだよなあ・・・


写真はないです。
以上ちゃむ侍でした。
いいね! 9 件

ログインしていないため、コメントを書くことはできません。


戻る

ページトップへもどる