目覚めし冒険者の広場-ドラゴンクエストXプレイヤー専用サイト

蒼鎧両断の勇士

チャムむ

[チャムむ]

キャラID
: GR082-889
種 族
: 人間
性 別
: 女
職 業
: バトルマスター
レベル
: 130

ライブカメラ画像

2D動画 静止画
{{ photoImg }}
さつえい日  :  {{ photoDate }}
さつえい場所  :  {{ photoZone }} ({{ photoWorld }})
{{ photoImg }}
  • エントリーナンバー : {{ entryNo }}{{ optionalYear }}
    {{ entryTitle }}  {{ charaName }}
{{ photoImg }}
{{ entryTitle }}
{{ mangaImg1 }}
{{ mangaText1 }} 
{{ mangaImg2 }}
{{mangaText2 }} 
{{ mangaImg3 }}
{{ mangaText3 }} 
{{ mangaImg4 }}
{{ mangaText4 }} 
  • エントリーナンバー : {{ entryNo }}
    {{ charaName }}

チャムむの冒険日誌

2019-09-30 00:14:06.0 テーマ:チーム活動

チーム活動、バトル活動!

最近常闇と聖守護者にいっております。
今まではアクセが完成したら終わりな感じだったんですが、もっと上手になりたいなーって思ってルーム入ったりいろんな放送みたりで勉強してます。

で この1か月くらいを写真で振り返ってみたいと思います!!!!


うおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおお




〇そのスタートとなったDK3人討伐の写真。
初挑戦一発クリアという結構嬉しい成果でした。ここでフレになったごろごろさんとアヤコさんとは今もお付き合いさせていただいてます^-^
そして今は二人と同じルームに入っているという。どういう関係でどうなるかなんて本当にわからないもんですね~

あとこの後写真はないけどジェルザークⅢバト3僧とかレギルラッゾⅢ天バト占僧とかなんか変ないわゆる変則構成をクリア。テンプレ構成以外の面白さを少しずつ知っていく感じありました。
〇チームメンバー2人が初めてDKⅣを倒した一枚。
何回も負けてしまって自分のふがいなさでいっぱいになったDK 数日前に討伐しました。一人足りなかったのでみとさんを召喚。この人ちょっとやりおる・・・

構成は戦戦占僧(僧)
みんながちゃんと動けないと勝てないボスだと思っていてこの勝ちは素直に嬉しかった。うんうん・・・

〇勢いにのってイカⅣ3人討伐の写真。
DKの時もそうでしたが3人討伐の時はごろごろさんが一緒にいる。
石割のタイミングなど初体験が多くて苦労するかなーって思ったんですが攻撃は多分ずっとAパートだったこともあって(ギガデインがなかった)んで恵まれていたなと思っています。1飯目で勝利!
戦バト僧 〇チムメンのイカⅣを初討伐の写真。
さっき勝ってきたばかりです。写真の距離感よ・・・
3人討伐できたんだからいけるなと思って拉致。2回戦目であっさり勝ちました。(時間は結構カツカツ)

今回は自分が石割と回復を一緒にこなす必要があるから少し大変でしたが、勝ててよかった。
この戦いはBパートもありました。
このみとさんとかいう人、いっつも無言で拉致されて可哀想。
構成は戦戦バト僧




ってことで最近は結構戦闘コンテンツ系が充実しててそこそこ楽しんでます。
10月中にはサソリ3人討伐 今年中にはジェル3人討伐と上手になっていきたいなーって思っております!!!

あ そんな我がチーム 名前は「なんたらかんたら」っていうんですけど(よくわかってない)、こういう感じで常闇行きはじめの人とかもいるし、なんなら初期勢の人もいますよ!気になったらチムリダのぴーそんっていう怖い人にお話ししてみてください!!(謎宣伝)
いいね! 13 件

ログインしていないため、コメントを書くことはできません。


戻る

ページトップへもどる