目覚めし冒険者の広場-ドラゴンクエストXプレイヤー専用サイト

蒼鎧両断の勇士

チャムむ

[チャムむ]

キャラID
: GR082-889
種 族
: 人間
性 別
: 女
職 業
: バトルマスター
レベル
: 130

ライブカメラ画像

2D動画 静止画
{{ photoImg }}
さつえい日  :  {{ photoDate }}
さつえい場所  :  {{ photoZone }} ({{ photoWorld }})
{{ photoImg }}
  • エントリーナンバー : {{ entryNo }}{{ optionalYear }}
    {{ entryTitle }}  {{ charaName }}
{{ photoImg }}
{{ entryTitle }}
{{ mangaImg1 }}
{{ mangaText1 }} 
{{ mangaImg2 }}
{{mangaText2 }} 
{{ mangaImg3 }}
{{ mangaText3 }} 
{{ mangaImg4 }}
{{ mangaText4 }} 
  • エントリーナンバー : {{ entryNo }}
    {{ charaName }}

チャムむの冒険日誌

2019-11-02 19:51:38.0 テーマ:シナリオ・クエスト攻略

バージョン5.0 2人だけで攻略完了

こんばんは。
バージョン5.0も全ボス2人討伐することができました。
バージョンアップで大幅強化された武がめちゃくちゃ活躍することが多かったなと思います。
今回もヒーラー担当 相方はみとさん。いつもの人ですねえ・・・












簡易レポート

ネタバレ線
------------------------------ーーー



1回戦目 VSピーシュ軍団(戦闘回数 5)
まも賢構成
雨とリンクで耐えながら両手剣で範囲攻撃をする感じの戦法で勝利。
最初はバト僧とかだったんですけど、手数が多すぎて作戦変更したら、うまくいきました!!



2回戦目 VS黄色いSキラ(戦闘回数1)
武僧構成
初見特技が多かったけど、なんとかなりました。サポが強すぎたw


3回戦目 VSヤイル(戦闘回数1)
武僧構成
みとさんが完全に敵の名前を当ててきてきもかった。
無難に勝利だったはず。


4回戦目 VSデスゴーゴンのでっかいやつ(戦闘回数1)
武僧構成
状態異常耐性が初見で中途半端すぎて最初グダるもののなんとか立て直して勝利。


5回戦目 VSFF10の召喚獣みたいなやつ(戦闘回数1)
武僧構成
いままでにないタイプの攻撃が多くて苦戦するもサポートがめっちゃ強くて勝ち。



6回戦目  VSソルジャーブルみたいなやつ(戦闘回数1)
武僧構成
特技回避できると知った瞬間に余裕になった。




7回戦目 シシカバブ軍団(戦闘回数1か2)
武僧構成
仲間が多くて大変だったけど、一度倒せば復活しないことを知って気合で倒す。武が強かった。



8回戦目 VS乱闘(戦闘回数1)
武僧構成
気づいたら同士討ちはじめてて笑った。なんだろう。



9回戦目 VS乱闘(戦闘回数 15くらい)
まも賢構成
ここが一番手ごわかったw いろいろ考えたけれど1回戦目と同じように戦うことが一番だと思った。使うことがないと思っていた眠り100毒60のソポス下がここで大活躍するとは思わなかった!

最終的にファイアタルトとりゅうおまで炎耐性を上げることが大きかった。


10回戦目 VSゲート2匹(戦闘回数 1)
武僧構成
サポートがめちゃ強かった。ちょっと危ないこともあったけど一発。


11回戦目 VS〇〇〇〇(戦闘回数 3)
武僧構成

どうしようこれ・・・ゾンビしなきゃと思ってたら終わったw
あのままだったら勝てなかったと思うw



12回戦目 VSラスボス(戦闘回数 3)
武僧構成

私が上手じゃなかった戦闘。武がめーーーっちゃ強くて強かった(語彙力)
ブレス100は今後も必須耐性となりそうですね~~




ということで、今回はすべて録画しておりまして、少しずつアップロードもしていくと思います!(ネタバレ等は気を付けてくださいね)
次は2月くらいの5.1でお会いしましょう!!!
いいね! 9 件

ログインしていないため、コメントを書くことはできません。


戻る

ページトップへもどる