目覚めし冒険者の広場-ドラゴンクエストXプレイヤー専用サイト

蒼鎧両断の勇士

チャムむ

[チャムむ]

キャラID
: GR082-889
種 族
: 人間
性 別
: 女
職 業
: バトルマスター
レベル
: 130

ライブカメラ画像

2D動画 静止画
{{ photoImg }}
さつえい日  :  {{ photoDate }}
さつえい場所  :  {{ photoZone }} ({{ photoWorld }})
{{ photoImg }}
  • エントリーナンバー : {{ entryNo }}{{ optionalYear }}
    {{ entryTitle }}  {{ charaName }}
{{ photoImg }}
{{ entryTitle }}
{{ mangaImg1 }}
{{ mangaText1 }} 
{{ mangaImg2 }}
{{mangaText2 }} 
{{ mangaImg3 }}
{{ mangaText3 }} 
{{ mangaImg4 }}
{{ mangaText4 }} 
  • エントリーナンバー : {{ entryNo }}
    {{ charaName }}

チャムむの冒険日誌

2020-02-08 19:16:54.0 テーマ:シナリオ・クエスト攻略

2キャラだけでストーリー攻略 5.1編

恒例のやつです!みとさんと一緒に2キャラのみで討伐しました。
簡単にメモメモ。ちゃむさんはヒーラー みとさんは前の人です。






簡易レポート
ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー





VS 1回戦目 竜の絵 3戦目で勝利
みと 武 ちゃむ 賢

・ちょっと強かった。エンドまで引っ張り切ると 吸い込む 攻撃が飛んでこないことがわかったのでうまーくそれを狙う戦闘でした。
2回の敗北は耐性つけてなかったり、壁抜けちゃったりでした。


VS 2回戦目 魔女みたいなやつ 3回戦目で勝利

みとパラ ちゃむ 賢

・今回のバージョンで一番強かったです。2人攻略の最大の弱点は数の暴力だと思ってるんですが、こいつはそれをしてくるのが大変だった。
ただ、回避可能な攻撃が多かったこと、ヘビチャで拮抗くらいまで持っていけることがわかったのでじっくりと戦ってました!
通常攻撃が多分射程5mくらいあるのでいかに後ろタゲの時に近づかせないかと、雨を維持するかがカギ。
今回の戦闘ではマホステがめちゃくちゃ機能してくれました。



VS3回戦目 軍団戦 2回目で勝利

みとバト ちゃむ賢

・軍団戦は4.5くらいの黄金のボス軍団が一番つらかった思い出があって、有限のボスで全滅するギミックがない場合はきついけど、がんばれます。



VS4回戦目 魔法使い的な奴2人 3回戦目で勝利

みとバト ちゃむ賢

・テンションためて範囲攻撃で雑魚を落とすことが大事でした。魔法攻撃が多いのでマホステもいい感じ。
子分のHPが2000多かったらもっときつかったと思います



VS5回戦目  剣士4人組的な奴 3回戦目で勝利

みとバト ちゃむ僧

・ファランクスとアイギスを回しながらマラー連打してなんとか数減らしてくれえええええ!ってお願いする戦闘。
回避できる攻撃はちゃんと回避しないときつかった。


VS6回戦目  災厄の王の色違い  1回戦目で勝利

みとバト ちゃむ僧

・弱かった。






今回も今回でなんとかクリアすることができました!!
次のアップデートまでまた金策しかやらないことになりそう。。。w
みとさんありがとうございました!(`・ω・´)シャキーン
いいね! 7 件

ログインしていないため、コメントを書くことはできません。


戻る

ページトップへもどる